【eラーニング・研修動画販売】指標管理の重要性と読み方①

指標管理の重要性と読み方①

研修概要

コールセンターの目標を達成するために必要となる、指標の理解、活用について学びます。
定量的に現状を分析することの重要性とマネジメントへの活用方法をPDCAサイクルで学びます。

サンプル視聴

収録時間

0:27:01

収録内容詳細

・共通オープニング(0:04:18)
・目標を設定する(0:15:20)
・客観的に現状を分析する(0:20:27)
・マネジメントに活用する(0:26:39)
・クロージング(確認テストの案内)(0:27:01)

研修動画コンテンツご利用方法

用途に応じて、定額制(管理機能あり)買い切り(動画データ購入)をお選びいただけます。

★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!
研修動画・eラーニング

お見積もり、フル視聴をご希望の場合はこちらから

 

※ お電話の場合は「06-7660-2171」までお問い合わせください
トップへ戻る