【eラーニング・研修動画販売】店舗でのクレーム対応②

店舗でのクレーム対応②

研修概要

店舗にてクレームが起きた際、お客様の満足度をマイナスからプラスに変えるために、クレーム応対のプロセスと応対に必要な5つのスキル(謝罪、傾聴、質問・確認、説明・提案、クロージング)を学びます。

サンプル視聴

収録時間

0:29:03

収録内容詳細

・共通オープニング(0:01:29)
・クレーム応対のプロセス(0:06:06)
・クレーム応対に必要な5つのスキル(0:28:42)
・クロージング(確認テストの案内)(0:29:03)

研修動画コンテンツご利用方法

用途に応じて、定額制(管理機能あり)買い切り(動画データ購入)をお選びいただけます。

★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!
研修動画・eラーニング

お見積もり、フル視聴をご希望の場合はこちらから

 

※ お電話の場合は「06-7660-2171」までお問い合わせください
トップへ戻る