【eラーニング・研修動画販売】コールセンター センター運営計画

コールセンター センター運営計画

研修概要

コールセンターにおいて、品質とコストの目標達成に向けた基本的なセンター運営計画を立案する方法について学びます。
また、計画に基づくセンター運営、センター収支計算と管理の方法についても理解します。

サンプル視聴

収録時間

0:30:53

収録内容詳細

・センター運営計画のプロセス
・目標設定
・達成プロセスの検討
・実行のPDCAサイクル
・センター収支管理

研修動画コンテンツご利用方法

用途に応じて、定額制(管理機能あり)買い切り(動画データ購入)をお選びいただけます。

★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!
研修動画・eラーニング

お見積もり、フル視聴をご希望の場合はこちらから

 

※ お電話の場合は「06-7660-2171」までお問い合わせください
トップへ戻る