【無料!】コンタクトセンター向け 1Dayアセスメントのご紹介〈簡易版〉

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JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」のさつき先生が直接、御社を訪問して
【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメント(約2時間)をおこないます!

コンタクトセンターのプロフェッショナルであるコンサルタントが、貴コールセンターに訪問し、課題を発見、解決に向けてのアドバイスをおこないます。
関係者へのヒアリングや関係資料・データを確認したうえで第三者視点でのアセスメントを実施し、現状を正確に把握、適切な改善方法につなげていきます。

アセスメントでは、以下の7つのポイントをもとにセンターの課題を洗い出します。

■ コンタクトセンター戦略(設立の目的、センターミッション、ビジョン、バリュー等)
■ システム管理(セキュリティ管理、データ・システム環境整備、最新のITソリューション等)
■ 全体管理(コールセンターに関する知識・スキル全般、マネジメント力全般等)
■ 人材管理(採用~教育~離職に至る過程、勤怠管理、人員配置、評価等)
■ 稼働管理(コール予測手法管理から、リアルタイムマネジメント管理、シフト管理等)
■ 生産性管理(AHTの最適化管理、各種KPI管理等)
■ 品質管理(モニタリング管理、クレーム・エスカレーション管理、評価等)

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※ 上記は一例です。1Dayアセスメントでは、ご相談テーマを絞ってアドバイスをおこないます。
※ 当日は2時間程度の訪問予定です。
※ ご指定場所へ訪問する際の交通費(実費)につきましては、ご負担をお願いしております。


弊社ホームページよりお申込みください。
お申し込み後、担当者にご連絡申し上げます。

※ 定員になりしだい、申込は締め切らせていただきます。



※「詳しい資料を見る!」をクリックするとPDFファイルが開きます
※お電話でのお問い合わせは「06-6356-8522」までお願いいたします。
※お申し込みが完了すると、自動返信メールが送信されます。
届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。
1日経っても届かない場合はご連絡ください。

事例


プロフィール写真
さつきソリューション 五月女 尚

【経歴】
・アメリカン・エキスプレス・インターナショナルINC
・AOLジャパン(アメリカ・オンライン)
・東京海上火災保険
・弥生株式会社:取締役副社長就任
・JBMコンサルタント:執行役員就任
・現在、個人独立コンサルタントとして活躍中

【資格】
NSRSコールセンターアカデミー マスター資格
COPC VMO規格 登録コーディネーター資格

アメリカン・エキスプレスでのコールセンター・マネジメント経験をはじめ、AOLジャパン、東京海上火災保険、 弥生、中央電力 など6つのコールセンター新規立ち上げプロジェクトの経験がある。
実際の現場運用からKPI管理、研修、教育まで幅広く運営業務に従事。海外のコールセンター業務経験も豊富でシンガポールにある専門機関「コールセンターアカデミー」での専門学位を習得している。
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