ボイスロギングシステムとは|コンタクトセンター用語集
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
セゾンパーソナルプラス(旧:JBMコンサルタント) サービス一覧
>
コンタクトセンター向けサービス(研修・応対品質評価・アセスメント)
>
コンタクトセンター用語集
>ボイスロギングシステムとは|コンタクトセンター用語集
ボイスロギングシステムとは|コンタクトセンター用語集
ボイスロギングシステム=通話録音装置
電話での会話内容を自動的に録音し、瞬時に検索・再生するシステム。
クレーム時やオペレーターの評価時、分析の際に活用する。
関連したページを見る
データマイニングとは|コンタクトセンター用語集
顧客セグメンテーションとは|コンタクトセンター用語集
エスカレーションとは|コンタクトセンター用語集
業務仕様書(SOW)とは|コンタクトセンター用語集
コールトラッキング(ハンドリング)システムとは|コンタクトセンター用語集
«
チャットボットとは|コンタクトセンター用語集
モニタリングとは|コンタクトセンター用語集
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る