CC用語集:【い】インシデント|JBMコンサルタント|社員教育・研修、コールセンター研修、働き方改革、ニューノーマル時代のサービス
「人材育成」から人が育ち、企業が育つ。株式会社JBMコンサルタント
お問い合わせはこちら
  • ホーム
  • JBMとは
  • サービス
  • 働き方改革
  • 公開セミナー
  • 会社概要
ホーム>サービス Service>コンタクトセンター向けサービス>コンタクトセンター用語集>CC用語集:【い】インシデント

CC用語集:【い】インシデント

インシデント(incident)
顧客からの問い合わせや問題などの一件一件のこと。


関連したページを見る

CC用語集:【B】BI
CC用語集:【み】ミニマムスキル
CC用語集:【E】ES
CC用語集:【あ】アーラン
【STEP 2】コンタクトセンターオペレーションマネジメント研修 〈体制構築・オペレーションマネジメント基礎編〉
« CC用語集:【い】一次窓口 CC用語集:【い】インハウス »
トップへ戻る
btn_search

コンテンツ

  • 研修プログラム
  • 働き方改革関連サービス
  • コールセンター向けサービス
  • 診断・調査・アセスメント
  • 各種サービス
  • 公開セミナー情報
  • eラーニング -いいもん-
  • パートナー・主な取引先
  • ブログ・コラム
  • お知らせ

JBMの個人様向けeラーニング

もしもし検定

電報を贈るならNTT西日本

無料メルマガ登録はこちら

JBMブログはこちら!

JBMのSNSはこちら!

プライバシーマークを取得しています

株式会社セゾンパーソナルプラス

株式会社ワークネット

インフォメーション

  • 講師募集・社員募集
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • アクセス
  • プライバシーポリシー


社員研修・コールセンター研修・応対診断|JBMコンサルタント
東京オフィス TEL:03-6851-1045 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-8 NBF池袋タワー5F
大阪オフィス TEL:06-6356-8522 〒530-0044 大阪市北区東天満1-11-9 和氣ビル6F

© JBM Consultant Co.,Ltd.