CC用語集:【い】インシデント
|
JBMコンサルタント|社員教育・研修、コールセンター研修、働き方改革、ニューノーマル時代のサービス
ホーム
>
サービス Service
>
コンタクトセンター向けサービス
>
コンタクトセンター用語集
>CC用語集:【い】インシデント
CC用語集:【い】インシデント
インシデント(incident)
顧客からの問い合わせや問題などの一件一件のこと。
関連したページを見る
CC用語集:【B】BI
CC用語集:【み】ミニマムスキル
CC用語集:【E】ES
CC用語集:【あ】アーラン
【STEP 2】コンタクトセンターオペレーションマネジメント研修 〈体制構築・オペレーションマネジメント基礎編〉
«
CC用語集:【い】一次窓口
CC用語集:【い】インハウス
»
研修プログラム
働き方改革関連サービス
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
各種サービス
公開セミナー情報
eラーニング -いいもん-
パートナー・主な取引先
ブログ・コラム
お知らせ
講師募集・社員募集
会社概要
お問い合わせ
サイトマップ