BIとは|コンタクトセンター用語集
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
セゾンパーソナルプラス サービス一覧
>
コンタクトセンター向けサービス(研修・応対品質評価・アセスメント)
>
コンタクトセンター用語集
>BIとは|コンタクトセンター用語集
BIとは|コンタクトセンター用語集
BI(Business Intelligence)
企業及び部署内の情報やノウハウを関係者全員で共有し活用すること。
BIを実現するためには、BIツール(BIシステム)が必要である。
BIツールの主な機能は以下。
- データの収集・蓄積・統合
- データの集計・分析
- データの視覚化
関連したページを見る
KPIとは|コンタクトセンター用語集
ボイスロギングシステムとは|コンタクトセンター用語集
CS(顧客満足)とは|コンタクトセンター用語集
PBXとは|コンタクトセンター用語集
【STEP 2】コンタクトセンターオペレーションマネジメント研修 〈体制構築・オペレーションマネジメント基礎編〉
«
スクリプトとは|コンタクトセンター用語集
データマイニングとは|コンタクトセンター用語集
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る