PBXとは|コンタクトセンター用語集
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
セゾンパーソナルプラス サービス一覧
>
コンタクトセンター向けサービス(研修・応対品質評価・アセスメント)
>
コンタクトセンター用語集
>PBXとは|コンタクトセンター用語集
PBXとは|コンタクトセンター用語集
PBX(Private Branch Exchanger)
企業ビル内などに設置する電話交換機。
外線電話と内線電話及び内線電話同士等の接続・抑制等、電話機にかかわる業務管理をおこなう装置。
コンタクトセンター用のPBXで使える機能
コールピックアップ
グループ内の電話機からでも着信に応じることができる
応答遅延転送
一定時間応答がないと、他の内線に自動転送する
三者通話
通話中に他の内線を呼び出して三者通話を行う
転送
通話中に他の内線を呼び出して転送する
自動転送
着信電話をあらかじめ指定した内線に自動転送する
LOG ON
OPが着信可能/不可を指示できる
ACD
着信呼を複数のOPに分配して接続する
料金管理
内線ごとの通話料金を管理し、レポートする
関連したページを見る
クロスセルとは|コンタクトセンター用語集
SFAとは|コンタクトセンター用語集
eNPS℠とは|コンタクトセンター用語集
ワン・トゥ・ワンマーケティングとは|コンタクトセンター用語集
CXMとは|コンタクトセンター用語集
«
CTIとは|コンタクトセンター用語集
ACDとは|コンタクトセンター用語集
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る