【上級管理職向け】部下とのコミュニケーション研修~心理的な障壁を取り除く~
|
JBMコンサルタント|社員教育・研修、コールセンター研修、働き方改革、ニューノーマル時代のサービス
ホーム
>
サービス Service
>
階層別研修
>
上級管理職(部長・トップリーダー)向け研修
>【上級管理職向け】部下とのコミュニケーション研修~心理的な障壁を取り除く~
【上級管理職向け】部下とのコミュニケーション研修~心理的な障壁を取り除く~
目的
方針の展開、周知に必要なスキルを習得し、コミュニケーションスキルを醸成します。
対象者
部長代理・部長・役員
カリキュラム
《4時間想定》
■ オリエンテーション
■ 傾聴力とは
■ 障壁の種類
■ 心理的な障壁を取り除くために
■ 面談の目的と手法
■ 【ワーク】どのように方針を引き継ぐかシナリオ考察
■ 【ワーク】方針引継面談
■ まとめ
お問い合わせ
※お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
関連したページを見る
【上級管理職向け】戦力になる障がい者雇用のススメ!「理解とチャレンジ」
【上級管理職向け】シニア社員のキャリアデザインサポート研修
【上級管理職向け】部下とのコミュニケーション研修~翻訳力を身に付ける~
【スキル別】女性活躍の環境づくり研修
【スキル別】女性社員向けキャリアデザイン研修
«
【上級管理職向け】部下とのコミュニケーション研修~翻訳力を身に付ける~
【上級管理職向け】シルバー社員のセカンドライフ応援研修 ~集合研修(アシスタントなし)~
»
研修プログラム
働き方改革関連サービス
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
各種サービス
公開セミナー情報
eラーニング -いいもん-
パートナー・主な取引先
ブログ・コラム
お知らせ
講師募集・社員募集
会社概要
お問い合わせ
サイトマップ