【上級管理職向け】部下とのコミュニケーション研修~心理的な障壁を取り除く~
|
人材育成・社員研修・eラーニングならJBMコンサルタント
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング
eラーニング(個人様向け)
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
働き方改革関連サービス
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
社員募集
お知らせ
JBMとは
会社概要
PC版に表示を切替え
ホーム
>
JBMコンサルタント サービス一覧
>
階層別研修
>
上級管理職(部長・トップリーダー)向け研修
>【上級管理職向け】部下とのコミュニケーション研修~心理的な障壁を取り除く~
【上級管理職向け】部下とのコミュニケーション研修~心理的な障壁を取り除く~
目的
方針の展開、周知に必要なスキルを習得し、コミュニケーションスキルを醸成します。
対象者
部長代理・部長・役員
カリキュラム
《4時間想定》
■ オリエンテーション
■ 傾聴力とは
■ 障壁の種類
■ 心理的な障壁を取り除くために
■ 面談の目的と手法
■ 【ワーク】どのように方針を引き継ぐかシナリオ考察
■ 【ワーク】方針引継面談
■ まとめ
お問い合わせ
※お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
関連したページを見る
【スキル別】女性活躍の環境づくり研修
【上級管理職向け】シニア社員のセカンドキャリア研修~いつまでも輝ける人生を過ごそう~
【上級管理職向け】LGBT理解に向けた性別違和感体験ワークショップ(4時間)
【スキル別】戦力になる障がい者雇用のススメ!「理解とチャレンジ」
【シニア社員・ベテラン社員向け】多様な勤務形態で活躍するための「タスクマネジメント・タイムマネジメント研修」
«
【上級管理職向け】部下とのコミュニケーション研修~翻訳力を身に付ける~
【上級管理職向け】シルバー社員のセカンドライフ応援研修 ~集合研修(アシスタントなし)~
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング -いいもん-
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
働き方改革関連サービス
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
社員募集
お知らせ
JBMとは
トップへ戻る