【受付終了】【オンラインセミナー】高齢者応対(基礎編)【wo22_1】

高齢者応対研修
高齢者の特徴や、コンタクトセンターにおける高齢者応対法についての知識を習得します。高齢者の見え方・聞こえ方を体感していただき、高齢者応対への理解をより深めていただきます。


ベテラン講師が丁寧に指導!
しっかり身につくロープレつきで、明日からの高齢者応対にすぐ応用できます。

ぜひご参加ください!

2022年4月22日(金) 13:15~17:15(接続開始13:00)

申込締切:2022年4月14日(木)

実施方法:Zoom

PCやタブレットでのご参加をお願いいたします。

※事前に接続テストを実施いたしますので、安定した環境で実施可能です



16,500円(税込)/1名様


●法人様:振込

開催確定後、お振込のご案内をお送りします。

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております


●個人様:振込

自動返信のメールに銀行口座をご案内しておりますので、お振込みをお願いいたします。

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております


●個人様:クレジットカード

後日、決済用URLをご案内いたします。



高齢者の電話応対に携わる方



定員:20名



●オリエンテーション

・本日の予定

・受講生自己紹介


●高齢者の現状

・日本の少子高齢化の実態

・人の変化がコンタクトセンターに与える影響


●高齢者の特性把握

・高齢者の聴こえ方の特徴

・高齢者の聴力を体感する

・高齢者の見え方を体感する

・高齢者の話し方の特徴

・高齢者対応へのリフレーム


●高齢者対応法

・高齢者の会話を聴くスキル

・高齢者に理解してもらうための話すスキル

・高齢者対応のロールプレイング


●まとめ

・研修のまとめ




※電話での問合せは「06-6356-8522」までお願いいたします。
※お申し込みが完了すると、自動返信メールが送信されます。
※当日のURLは、「非営利一般社団法人 安全衛生優良企業マーク推進機構」よりお送りいたします。
 件名に「非営利一般社団法人 安全衛生優良企業マーク推進機構」と入っております。
 届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。
 前日になっても届かない場合はお問い合わせくださいませ。

トップへ戻る