電話応対の基本から、感じの良い電話応対まで、ポイントを押さえて学習します。
「新人のフォローアップや、電話応対を教える立場の方」
「電話応対の経験はあるが、きちんと学びたい・学び直したい」
「電話応対を教える立場になったので、きちんと基礎を知りたい」
そんな方におすすめです!
電話応対の基本から、感じの良い電話応対まで、ポイントを押さえて学習します。
2020年12月8日(火)13:30~17:00 ※接続開始13:15~
申込締め切り:2020年12月2日(水)
オンライン会議システム Zoomで実施いたします。
事前に接続テストをいたしますので、安定した環境で受講可能です。
16,500円(税込・テキスト代込)
お支払い方法:振込
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております
■法人様
開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
■個人様
自動返信のメールに銀行口座をご案内しておりますので、お振込みをお願いいたします。
新人のフォローアップや、電話応対を教える立場の方
電話応対の経験はあるが、きちんと学びたい・学び直したい方
電話応対を教える立場になったので、きちんと基礎を知りたい方
定員:20名
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます
■基本の電話応対(社内/社外、敬語、マナー)
■感じのよい電話応対(発声・声の表情・スピード)
■安心感を与える応対ポイント(相づち・復唱)
■実践ロールプレイング