【終了御礼】【オンラインセミナー】クレーム応対【wo20_2】

オフィスから、自宅から。全国どこでも参加可能!

双方向オンライン公開セミナー『クレーム応対』


オンラインセミナー
クレームはなぜ起こるのか?
顧客心理を理解し、ポイントを押さえてクレーム応対を学習します。
セミナーは実績のあるセゾンパーソナルプラスの講師が担当します。

しっかり身につくロープレつきで、明日からのクレーム応対にすぐ応用できます。

今こそ人材を育てるチャンスです!


ぜひご参加ください!

2020年7月3日(金) 13:30~17:00(開始30分前よりログイン可能)



Zoomを使ったセミナーです。

①お申し込み完了後、弊社より「Zoomインストールのお願い」をメールでお送りいたします。
※未取得の場合
Zoom公式サイト:https://zoom.us/download

②1週間~4日前を目途にご自宅等にテキストを発送いたします。

③3日~1日前に、WEBセミナーのURLとパスワードをメールでお送りいたします
※ご不安な場合、事前に弊社との接続確認も可能


16,500円(税込・テキスト代込)


お支払い方法:振込

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております


■法人様

開催確定後、お振込のご案内をお送りします。


■個人様

自動返信のメールに銀行口座をご案内しておりますので、お振込みをお願いいたします。



クレーム応対のスキルを身につけたい方


定員:20名



■クレームはなぜ起こるのか?

■顧客心理の理解

■クレーム応対の基本ステップ

■信頼につなげる対応(改善提案、代替案の提示)

■実践ロールプレイング




※お電話の場合は公開講座担当(06-6356-8522)までお問い合わせください。
※お申し込みが完了すると、自動返信メールが送信されます。
届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。
1日経っても届かない場合はご連絡ください。

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