【満員御礼】【東京エリア】【無料体験会】日本初!医学博士考案のセルフチェックシステムDSC(ドクターセルフチェック)【tf19_17】

満員御礼!
お申し込みが定員に達したため、募集は終了いたしました。

健康チェックイベント
日本初!医学博士考案のセルフチェックシステム「DSC(ドクターセルフチェック)」無料体験会開催!

健康経営に欠かせないといわれている予防医療。

予防医療とは何か?
予防ってなにをすればいいの?
その疑問を今回の体験会で解決いたします!

ぜひご参加ください!

≪参加特典≫
・「ドクターセルフチェックの導入・ご活用事例」
・ご参加企業様の社内にて出張型イベントを実施される場合、料金10%OFF!


ドクターセルフチェックは、医学博士の金城実先生が、20年にわたる予防医療の研究と蓄積データから作り上げた開発した、国内初の予防医療セルフチェックシステムです。
5つの測定器による体内測定データと52問の問診から、今の健康状態はもちろん、3年後の姿、そして最大の問題点までわかるのが特長です。

●ドクターセルフチェックを導入することで、体内年齢での健康管理が可能になり、病気にならない社員を増やすことができます。
●当日はドクターセルフチェックのご体験と共に、判定結果の見方やリスク別のカウンセリング方法など運用についてもご案内いたします。


「健康経営」に取り組む会社が増えている中、大半の会社は「治療」およびその手前、要は「対症療法中心」に視点がおかれている状況です。
(健診要所見者対応、重症化予防対策など)

ですが、そもそも病気の人が発生しないことの方が良いと思いませんか?
元気に長く働ける社員が増えると、会社は成長していきます。

未来の組織に大切なことは、「予防」の取組みです。
とくに若年層(35才未満)、健康に無関心な層へのアプローチは重要です。

『健康無関心層』へのアプローチ策として効果的な金城実先生考案の「ドクターセルフチェック」は国内初の予防医療セルフチェックシステムであり、すでに大手健康保険組合でも導入されております。

健康への関心が低い、健診結果で所見がない方々でも、人工知能により健康課題を具現化できる画期的なシステムです。


2019年11月20日(水)お申し込み受付は終了しました

締切:2019年11月19日(火)


2019年12月9日(月)

締切:2019年12月6日(金)



両日30名(各グループ10名)

Aグループ 13:00~14:00(10名)

Bグループ 14:15~15:15(10名)

Cグループ 15:30~16:30(10名)※12/9(月)のCグループは満員となりました


※定員に達した際は、期日前に受付を終了させていただく場合がございます



無料


経営者、役員、人事・総務担当者の方、DSCにご興味のある方など

※同業他社のご参加はお断りさせて頂く場合がございます

※社内研修講師の方、および士業の方のご参加はご遠慮くださいませ

※お申し込みは、1社につき2名様までとさせていただきます



■ご予約頂いたお時間にお越し頂きますようお願い致します。

■受付完了後、問診票・申込書をお送りいたします。必ずご記入の上、ご持参くださいませ。

■ドクターセルフチェック体験の当日は、裸足になっていただく計測がございます。計測しやすい服装でお越しください。

■ペースメーカーをご使用になっている方、妊娠している方は、ご体験いただけません。


主催:プライマリー・アシスト株式会社


〒102-0073
東京都千代田区九段北4-2-25
アルカディア市ヶ谷


地下鉄 有楽町線・南北線 市ヶ谷駅(1またはA1)出口から徒歩2分
JR 中央線(各駅停車) 市ヶ谷駅から徒歩2分
地下鉄 新宿線 市ヶ谷駅(A1またはA4)出口から徒歩2分
ホワイトマーク認定取得支援パッケージ
ホワイトマーク取得のための助成金診断
ワークスタイル変革サポートプログラム
※無料診断はこちら!
トップへ戻る