クレーム応対研修クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!~
2018年7月12日(木)、セゾンパーソナルプラス主催の「クレーム対応研修~クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!~」を開催いたします。
本講座は、顧客対応に従事する方へ向けた講座です。
実績のある弊社講師がわかり易く解説!クレーム応対のポイントとコツ、お客様を納得させるクレームの会話術やクレームの未然防止方法の習得を目指します。
セミナーは、実績のあるセゾンパーソナルプラスの講師が担当します!
ぜひご参加ください!
クレーム応対研修クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!~
2018年7月12日(木)、セゾンパーソナルプラス主催の「クレーム対応研修~クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!~」を開催いたします。
本講座は、顧客対応に従事する方へ向けた講座です。
実績のある弊社講師がわかり易く解説!クレーム応対のポイントとコツ、お客様を納得させるクレームの会話術やクレームの未然防止方法の習得を目指します。
セミナーは、実績のあるセゾンパーソナルプラスの講師が担当します!
ぜひご参加ください!
2018年7月12日(木)13:30~17:00
18,360円(税込)
申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。
顧客対応に従事する方など
8名(催行最少人数4名)
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます
■オリエンテーション
研修の目的とすすめ方/自己紹介
■クレームとは何か
クレームはなぜ起きるのか/クレームの正体
クレームの種類/お客様のニーズ
お客様が要求する心理
■クレームの基本応対
必要なスキル・心構え/クレーム応対のプロセス
応対のポイントとコツ/クレームの会話術/
クレーム未然防止のために
■クレーム応対のロールプレイング
■研修内容の振り返りと質疑応答
JR山手線 浜松町駅南口 徒歩10分
都営浅草線・大江戸線 大門駅 A3出口 徒歩6分
都営三田線 芝公園駅 A3出口 徒歩3分