経験豊富な講師が教える!ビジネスマナー徹底習得研修(電話応対編)のご案内です。
2019年4月入社予定の方、中途入社の方などを対象に、4月入社までにビジネスマナーの徹底習得を目的とした充実の内容です。
少人数制(3~6名)で、4月からの即戦力をめざします。
ビジネスマナーを再度復習・学ばれたい方も歓迎です!
しっかり身に着くロープレ付きです!
ぜひご参加ください!
経験豊富な講師が教える!ビジネスマナー徹底習得研修(電話応対編)のご案内です。
2019年4月入社予定の方、中途入社の方などを対象に、4月入社までにビジネスマナーの徹底習得を目的とした充実の内容です。
少人数制(3~6名)で、4月からの即戦力をめざします。
ビジネスマナーを再度復習・学ばれたい方も歓迎です!
しっかり身に着くロープレ付きです!
ぜひご参加ください!
2019年3月27日(水)10:30~17:00(受付10:15~)
19,440円(税込)
申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。
※現金でのお支払いは承っておりません
4月入社予定の方、中途入社の方、ビジネスマナーを再度復習・学ばれたい方など
各日程6名
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます
■電話応対の基本と言葉遣い
・電話応対の心構え
・接遇用語
・正しい言葉遣い
■電話応対マナー
・受ける時の心構えと応対法
・かける時の姿勢と応対法
・第一声のポイント
■基本応対ロールプレイング
~専用電話機による録音・再生~
・明るい社名の名乗り方
・取り次ぎのしかた
・名指し人が不在の場合(外出中・来客中・会議中など)
・正確な伝言の受け方