電話応対力強化研修
2019年2月5日(火)、セゾンパーソナルプラス主催の「電話応対力強化研修」を開催いたします。
本講座は、お客さまのニーズとウォンツの違いを理解し、ニーズ把握と提案力強化をはかる講座です。
ニーズとウォンツの違いを理解し、ニーズ把握に向けた「質問スキル」を強化、さらに伝わる「はなしかた」を理解します。
セミナーは、実績のあるセゾンパーソナルプラスの講師が担当します!
ぜひご参加ください!
電話応対力強化研修
2019年2月5日(火)、セゾンパーソナルプラス主催の「電話応対力強化研修」を開催いたします。
本講座は、お客さまのニーズとウォンツの違いを理解し、ニーズ把握と提案力強化をはかる講座です。
ニーズとウォンツの違いを理解し、ニーズ把握に向けた「質問スキル」を強化、さらに伝わる「はなしかた」を理解します。
セミナーは、実績のあるセゾンパーソナルプラスの講師が担当します!
ぜひご参加ください!
2019年2月5日(火)13:00~17:00(受付12:45~)
16,200円(税込)
申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。
電話応対に携わる全ての方
8名(催行最少人数4名)
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます
■オリエンテーション
・研修の目的、進め方
■お客様に満足していただく会話
・CSの確認
・ウォンツとニーズの違い
・会話のキャッチボール
・〈ミニロープレ〉関連質問
■ヒアリング力を磨く
・質問で会話の主導権を握る
・「オープン質問」と「クローズ質問」
・基本質問を発展させる
■魅力的に伝える
・「伝える」と「伝わる」
・「伝える」ためのトーク
■ロールプレイング実践
■まとめ
JR東西線 大阪天満宮駅 2番出口より徒歩約1分
地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅 東改札より徒歩約5分
(南森町駅よりJR東西線 大阪天満宮駅に直結しています)