【大阪エリア】新・CX構築実践セミナー

2018年6月7日CXセミナー

新・CX構築実践セミナー


2018年6月7日(木)、株式会社ラーニングイット及びセゾンパーソナルプラス主催の「新・CX構築実践セミナー」を開催いたします!


今日、コミュニケーションチャネルが複雑化し、自動化が進む時代に、顧客接点をいかにマネジメントするかが、企業生き残りの鍵を握っています。従来の顧客サービスに新しい役割を持たせることが不可欠のポイントとなります。


CX(カスタマーエクスペリエンス 顧客体験)が今なぜ注目されているのか、サービスとの重要な関わり、さらに構築・実践するための勘所をご紹介します。


ぜひご参加ください!



2018年6月7日(木)13:00~17:00(受付12:40~)



5,000円(税込)


お申し込みいただいた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。

期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。

何卒ご了承願います。




経営層、財務担当者、CX担当者、カスタマーサービス責任者、マーケティング責任者、ロイヤルティ強化の施策立案・実行したい方


30名

※定員になり次第締め切りとさせていただきます

※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます



・VOC(顧客の声)に耳を傾け、戦略的なCXを構築する

・現場で実践するCX~カスタマーサービス強化のためのCX対応とモニタリングのコツ~


※講演後、17時終了予定で懇親会を予定しております




グランフロント大阪タワーC8階 C05
大阪市北区大深町3-1



JR大阪駅より徒歩3分
地下鉄:梅田、東梅田、西梅田よりより徒歩6分


トップへ戻る