コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム≪STEP3≫
コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラムのご案内です。
役割認識、タイムマネジメント、モニタリングやフィードバック、指導スキルの基本・応用、指数管理等について学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。
セミナーは、実績のあるセゾンパーソナルプラスの講師が担当します!
ぜひご参加ください!
コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム≪STEP3≫
コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラムのご案内です。
役割認識、タイムマネジメント、モニタリングやフィードバック、指導スキルの基本・応用、指数管理等について学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。
セミナーは、実績のあるセゾンパーソナルプラスの講師が担当します!
ぜひご参加ください!
2018年8月3日(金) 13:00~17:00(受付12:45~)
16,200円(税込)
お申し込みいただいた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方
16名(催行最少人数5名)
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。
≪STEP3≫応対指導の具体的なトレーニング
応対指導時の具体的なトレーニング方法を習得し、指導スキルの更なる向上を目指します。
・指導における「音声表現」のトレーニング
・指導における「言葉遣い」のトレーニング
・指導における「話すスキル」のトレーニング
・指導における「聴くスキル」のトレーニング
※随時ロールプレイングの実施