コンタクトセンターのSVやSV候補者、リーダーに必要な知識とスキルを短時間で習得!
オペレーターへの応対品質指導スキルを短時間で習得できます。
コンタクトセンターのSVやSV候補者、リーダーに必要な知識とスキルを短時間で習得!
オペレーターへの応対品質指導スキルを短時間で習得できます。
②自身の改善点、強みに気づき、各オペレーターに合わせた指導を現場で行うために必要な知識を得る
③オペレーターの指導に欠かせない、モニタリング・コーチングの基礎を学ぶ
学んだ知識をロープレで効率よく定着できます!
・SVとしてどのような指標を管理し、改善していくべきなのかがよくわからない
①STEP1・2両方受講の場合
61,600円(税込・テキスト代込)/1名様
②STEP1・2いずれかの受講の場合
32,780円(税込・テキスト代込)/1名様
●法人様:振込
お申込み受付後にメールにて請求書をお送りいたします。
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております
●個人様:振込
自動返信のメールに銀行口座をご案内しておりますので、お振込みをお願いいたします。
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております