【受付終了】【オンラインセミナー】【全4STEP】コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム(半日)【wo21_6】

コンタクトセンターのSVSV候補者、リーダーに必要な知識とスキルを短時間で習得!

新人SVやSV候補者、基本をあらためて学びたいSVの方に最適な講座です。

コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム


こんなことを学べます!


「SVの役割理解」

「指導の手法」

「モニタリング指導」

「指標管理」


学んだ知識をロープレで効率よく定着!


ぜひご参加ください!

日程

【STEP1】2022年1月12日(水)13:30~17:00
締め切り:2021年12月29日(水)受付終了

【STEP2】2022年2月3日(木)13:30~17:00
締め切り:2022年1月20日(木)受付終了

【STEP3】2022年2月24日(木)13:30~17:00
締め切り:2022年2月10日(木)受付終了

【STEP4】2022年3月10日(木)13:30~17:00
締め切り:2022年2月24日(木)

●接続開始:各日程13:15~

オンライン会議システム Zoomで実施いたします。
事前に接続テストをいたしますので、安定した環境で受講可能です。


受講料・お支払いについて

各回16,500円(税込)/1名様



●法人様:振込

開催確定後、お振込のご案内をお送りします。

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております


●個人様:振込

自動返信のメールに銀行口座をご案内しておりますので、お振込みをお願いいたします。

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております


●個人様:クレジットカード

後日、決済用URLをご案内いたします。



対象・定員

・新人SV

・SV候補者

・基本をあらためて学びたいSVの方


20名

※催行最少人数に満たない場合は中止となる場合もございます


《STEP 1》
SVの役割認識と基礎行動の実践
・コンタクトセンターの基礎知識
・SVに期待されている役割と行動
・SVとしてのセルフマネジメント
・SVに求められるリーダーシップとフォロワーシップ
・業務を円滑に進めるためのタイムマネジメント
・【演習】タイムマネジメントワーク
・【自己宣言】SVとして実施する行動の宣言
《STEP 2》
指導のためのモニタリング・フィードバックスキル強化
・モニタリングの種類と進め方
・モニタリングで評価する項目理解
・フィードバックとは
・2つの指導法~ティーチングとコーチング~
・【ワーク】指導のロールプレイング
・【自己宣言】メンバー指導に向けての決意表明
《STEP 3》
応対指導時のトレーニング方法
・指導における「音声表現」のトレーニング
・指導における「言葉遣い」のトレーニング
・指導における「話すスキル」のトレーニング
・指導における「聴くスキル」のトレーニング
《STEP 4》
改善のための指標管理と課題解決
・指標管理とは
・【演習】指標管理ケースワーク
・自部署の指標管理と課題に向けて(ディスカッション)
 

お問い合わせ


※電話での問合せは「06-7660-2171」までお願いいたします。
※お申し込みが完了すると、自動返信メールが送信されます。
届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。
1日経っても届かない場合はご連絡ください。

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