~コンタクトセンターに限らず、企業における顧客サービスの改善を考えている方のための特別講座~
平成29年11月14日(火)、味覚糖UHA館TKP 浜松町カンファレンスセンターにてセゾンパーソナルプラス主催の「カスタマーエクスペリエンス(CX)研修」を開催いたします!
本研修は企業におけるカスタマーエンゲージメントを実現するための知識とKnow-howを習得すること、またCSとCXの違いとは何かを理解し、企業にCX文化を根付かせる専門知識を理解してもらうことを目的としています。
~コンタクトセンターに限らず、企業における顧客サービスの改善を考えている方のための特別講座~
平成29年11月14日(火)、味覚糖UHA館TKP 浜松町カンファレンスセンターにてセゾンパーソナルプラス主催の「カスタマーエクスペリエンス(CX)研修」を開催いたします!
本研修は企業におけるカスタマーエンゲージメントを実現するための知識とKnow-howを習得すること、またCSとCXの違いとは何かを理解し、企業にCX文化を根付かせる専門知識を理解してもらうことを目的としています。
平成29年11月14日(火)13:30~17:00(受付 13:00~)
25,650円(税込)
申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。
◇CX3.0とは何か
◇CSとCXの違いについて
◇CXをマネージするとは何か
◇【ワーク】カスタマージャーニーマップの作成
◇CXの改善効果を数値化する
◇統合VOCの構築と運用について
◇まとめ・質疑応答
JBMコンサルタント 契約講師
アメリカン・エキスプレスでのマネジメント経験を皮切りに、AOLジャパン、東京海上日動火災保険、弥生、中央電力など25年以上にわたり経営管理、管理職として人事部門で人材育成に携わってきている。
特に、社内の人材育成においては自ら社内講師を行うなど、人材教育を長年に渡って行ってきている。
実際の現場運用からKPI管理、研修、教育まで幅広く運営業務に従事している。
海外のコンタクトセンター業務経験も豊富で、シンガポールにある専門学校「コールセンターアカデミー」での専門学位を習得した経緯を持つ。
セゾンパーソナルプラス 東京事務所
※受講人数によって、会場を変更させていただく場合がございます
JR山手線 浜松町駅南口 徒歩10分
都営浅草線・大江戸線 大門駅 A3出口 徒歩6分
都営三田線 芝公園駅 A3出口 徒歩3分