コンタクトセンターのさらなる運営向上に取り組む方のための特別講座
平成29年10月18日(水)、味覚糖UHA館TKP 浜松町カンファレンスセンターにてセゾンパーソナルプラス主催の「経営に認められるコンタクトセンターの創り方」セミナーを開催いたします!
本研修はコンタクトセンターのSV、マネージャー、センター長など管理者層に向けてコンタクトセンターに対する経営層の理解を得ることを目的に、事例紹介などを交えアプローチの仕方について学びます。
コンタクトセンターのさらなる運営向上に取り組む方のための特別講座
平成29年10月18日(水)、味覚糖UHA館TKP 浜松町カンファレンスセンターにてセゾンパーソナルプラス主催の「経営に認められるコンタクトセンターの創り方」セミナーを開催いたします!
本研修はコンタクトセンターのSV、マネージャー、センター長など管理者層に向けてコンタクトセンターに対する経営層の理解を得ることを目的に、事例紹介などを交えアプローチの仕方について学びます。
平成29年10月18日(水)13:30~17:00(受付 13:00~)
25,650円(税込)
申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。
◇コンタクトセンターの特殊環境について
◇経営層から見たコンタクトセンターとは
◇経営層に認められるための基礎知識
◇経営層に認められるためのアプローチ術
◇グループワーク:自社センターと他社センターの環境の違い
◇事例研究 発表会
◇まとめ:質疑応答
JBMコンサルタント 契約講師
アメリカン・エキスプレスでのマネジメント経験を皮切りに、AOLジャパン、東京海上日動火災保険、弥生、中央電力など25年以上にわたり経営管理、管理職として人事部門で人材育成に携わってきている。
特に、社内の人材育成においては自ら社内講師を行うなど、人材教育を長年に渡って行ってきている。
実際の現場運用からKPI管理、研修、教育まで幅広く運営業務に従事している。
海外のコンタクトセンター業務経験も豊富で、シンガポールにある専門学校「コールセンターアカデミー」での専門学位を習得した経緯を持つ。
セゾンパーソナルプラス 東京事務所
※受講人数によって、会場を変更させていただく場合がございます
JR山手線 浜松町駅南口 徒歩10分
都営浅草線・大江戸線 大門駅 A3出口 徒歩6分
都営三田線 芝公園駅 A3出口 徒歩3分