【終了御礼】【大阪エリア】決断力を強化するリーダー育成研修

決断力を強化するリーダー育成研修

決断力を強化するリーダー育成研修
~組織の屋台骨を担うリーダー層の強化を図る~
あらゆる業界の実務現場を支えるリーダー層のための決断力を強化するマネジメント研修


現場で「人を動かす」リーダーの「決断力」こそが、組織運営の鍵を握っていると言っても過言ではありません。
現代ビジネスの経営環境変化に対応できずに悩んでいるリーダーやマネージャー必見の内容です。

「仕事ができる」=「決断ができる」と定義し、組織運営に迷う方々に方策を示します。



※お電話の場合は公開講座担当(06-6356-8522)までお問い合わせください


2017年7月13日(木)10:00~17:00(受付9:30~)


30,240円(税込)

申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。


リーダー層の方


6名

※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。


■管理職を取り巻く環境変化
・デキる上司とデキない上司の違い
・あなたの決断パターンを診断

■決断力の「序」:数字力
・事実を数字で把握する
・より高い視点で物事を考えるための数字力

■決断力の「破」:合理的思考
・決断に至る仕組みを知る
・合理的思考のトレーニング

■決断力の「急」:感情コントロール
・意識している感情、無意識の感情
・数字と心理の不思議

■総合演習:プロジェクトXに学ぶ

■強い管理職の組織運営術
・指示待ち部下への対応
・60%の可能性で仕事を任せる決断を!


高島徹講師
講師 高島 徹
JBMコンサルタント 契約講師
(株式会社決断力 代表取締役)

神戸大学を卒業後、大手電機機器メーカー入社し「エアコン事業・半導体事業・本社調達部門」で勤務。松下幸之助の直轄部隊として20代より各経営幹部の決断をプロデュースする。

28年間で85個のプロジェクトに参画し他職能、他事業場、外国人など多様な人々をマネジメントし経営成果を100億を挙げた実績を持つ。

その後、自身の経験を活かし、中小、大手問わず悩めるリーダー層を対象にセミナーやコンサルティングを行っている。「決断力」の強化と「持ち味」を活かす経営の第一人者である。


神戸大学セミナールーム(大阪駅前第一ビル)
大阪市北区梅田1-3-1
※受講人数によって会場を変更する可能性がございます


JR大阪駅/東西線北新地駅
地下鉄御堂筋線梅田駅/四つ橋線西梅田駅
各線利用可

※お電話の場合は公開講座担当(06-6356-8522)までお問い合わせください