4級を受検し、3級必須研修を7時間に短縮(研修15時間⇒7時間に短縮/筆記試験免除)し、もしもし検定3級合格レベルまでのスキルを身につける講座です。
※電話応対技能検定(もしもし検定)の説明についてはこちら
4級を受検し、3級必須研修を7時間に短縮(研修15時間⇒7時間に短縮/筆記試験免除)し、もしもし検定3級合格レベルまでのスキルを身につける講座です。
※電話応対技能検定(もしもし検定)の説明についてはこちら
講座・受検 | 時間 | 概要 |
---|---|---|
4級受検 | 13:00~13:40 (40分間) | 【筆記試験】※4級のみ 四肢択一マークシート方式の筆記試験 20問 |
3級講座(必須) | 9:30~17:30 (7時間/1日) | 【講座内容】 ・教養ある社会人として欠かせない人格的マナー ・話し言葉・聴くこと・話すこと・気遣うこと ・電話と対面コミュニケーションの違い (以上2時間) ・電話応対の基礎 ・電話の受け方かけ方、取り次ぎ、伝言 (以上5時間) |
---|---|---|
3級受検 | 実技試験 (5分程度) | 【実技試験】 ・1人5分程度(試験は3分間)で受検番号順に実施 合格ラインは筆記試験・実技試験それぞれ100点満点の70点以上 |
受検・講座会場:大阪市内
※実施月により会場が変更する可能性がありますので、お申込みを頂いた際に受講証を発行し実施場所を記載いたします。
◆3級試験2017年11月受験コース◆
15名(催行最少人数5名)
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。
29,000円(税抜価格、検定料金 込)
≪内訳≫講座受講料 23,000円+検定料6,000円(4級1,000円+3級5,000円)
※4級不合格の場合、講座受講料23,000円と3級検定料5,000円、計28,000円を返金いたします。
※合否は後日(試験後約1ヶ月~2ヶ月)受検者宛に郵送いたします。
※申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
なにとぞご了承願います。