コールセンターSV/リーダー養成プログラム~≪STEP3≫改善のための指標管理と課題解決編~
【終了御礼】【大阪エリア】コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP3≫(全3回)
コールセンターSV/リーダー養成プログラム~≪STEP3≫改善のための指標管理と課題解決編~のご案内です。
SV(スーパーバイザー)やSV候補者、リーダーに必要な指標管理や課題解決について学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。
実績のあるセゾンパーソナルプラス講師が担当いたします。
平成29年11月21日(火)10:00~17:00 6時間(受付9:30~)
27,000円(税込)
申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方など
16名
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。
≪STEP3≫改善のための指標管理と課題解決
・指標管理とは
・【演習】指標管理ケースワーク
・課題解決の進め方と活用技法
・【演習】課題解決ケースワーク
・【自己宣言】自チームの課題解決に向けた決意表明
大阪市北区東天満1丁目11番9号 和氣ビル6階
株式会社セゾンパーソナルプラス 会議室
JR線大阪天満宮駅より徒歩3分
谷町線・堺筋線 南森町駅より徒歩5分