コンタクトセンターのチャット対応講座 ~その効果とノウハウの作り方~
2018年2月6日(火)13:00~17:00、『コンタクトセンターのチャット対応講座 ~その効果とノウハウの作り方~』を開催いたします。
本講座は、チャット対応のあり方と運用方法に具体的な検討を加えていただく内容です。
センターの運用の悩みを明らかにし、これからのヒントを提供する講座です。
オムニチャネル時代にそのニーズを高めるチャット対応!
すでに導入済みのセンターはもちろん、これから検討されるセンターにもお勧めです!!
コンタクトセンターのチャット対応講座 ~その効果とノウハウの作り方~
2018年2月6日(火)13:00~17:00、『コンタクトセンターのチャット対応講座 ~その効果とノウハウの作り方~』を開催いたします。
本講座は、チャット対応のあり方と運用方法に具体的な検討を加えていただく内容です。
センターの運用の悩みを明らかにし、これからのヒントを提供する講座です。
オムニチャネル時代にそのニーズを高めるチャット対応!
すでに導入済みのセンターはもちろん、これから検討されるセンターにもお勧めです!!
2018年2月6日(火)13:00~17:00(受付 12:45~)
16,200円(税込)
申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。
チャットでのお客様対応に携わる方、チャット対応が苦手だと感じている方など
16名
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。
1.オリエンテーション
2.チャット対応の現状
・コンタクトセンター業界の現状
・チャット運用の目的検討
3.チャット運用のポイントチェック
・コンタクトフローの考え方
・チャット対応の指標管理と品質管理
・チャット対応に必要な能力とは
・要員アサインと教育のポイント
・運用の問題認識と解決へのストーリー
4.質疑応答
JR東西線 大阪天満宮駅 2番出口より徒歩約1分
地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅 東改札より徒歩約5分
(南森町駅よりJR東西線 大阪天満宮駅に直結しています)