こんにちは。
eラーニングをご存知ですか?
場所や時間を選ばず、各自のペースで学習できるのが良いところですね。
JBMでは、そんなeラーニングのサービスを開始いたしました。
今回は、以下トピックスについてお知らせいたします。
■トピックス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆【さつき先生のブログ】「コールセンターCRMデモ&カンファレンス」IN 大阪
◆【eラーニング始動】えらべるeラーニング『‐e‐もん(いいもん)』でお得にスキルアップ!
◆【多数お問い合わせいただいています】JBMの公開セミナー!
=============================================================================================
◆【さつき先生のブログ】「コールセンターCRMデモ&カンファレンス」IN 大阪
こんにちは!
「さつき先生」です。
今月5月は5月31日と6月1日に大阪でコールセンター業界の最大イベントである「コールセンターCRMデモ&カンファレンス」が大阪のマイドーム大阪で開催されます。
とかく、コールセンター関係のセミナーや研修などはほとんど東京を中心に開催されていますので、関西圏や西日本の関係者にとってはまたと無い機会です。
セゾンパーソナルプラスからも3つの実践講座を開催していますので、特に関西圏・西日本エリアの方で専門的な知識・know-howを学びたい方にはお勧めです。
私は「コールセンター運営の基本知識とマネジメント入門講座」の研修で、ここ1年以内にコールセンター管理者を始めた新任のSVからマネジャーやセンター長、また、長年センター管理をしているがもう一度基礎からコールセンター運営全体を学びたいとい管理者の方にお勧めです。基礎的な内容から実践的な演習まで幅広く学べる研修になっています。
他に、これも最近人気のテーマですが「高齢者対応研修」。日本も少子高齢化の時代の流れで、高齢者対応がどこの企業・コールセンターでも重要視されてきました。
この高齢者対応は、実際に「高齢者の擬似体験キットを装着しての体感学習から、高齢者の方が聞こえる声のヘルツを再現しての、高齢者は実際にはこう聞こえている!」などの体感型の研修を取り入れているのが大きな特徴です。
そして、「はじめてのモニタリング&フィードバック講座」では、コールセンターですぐに実践したいモニタリング・フィードバックについて学びます。
「モニタリングは何のために行うのか」「どんなコールを選んでどのように聞けばいいのか」などを、一から詳しく学ぶことができます。現場にもどってから『すぐに実践できる!』のが好評を得ています。
=============================================================================================
◆【eラーニング始動】えらべるeラーニング『‐e‐もん(いいもん)』でお得にスキルアップ!
eラーニングサービス『‐e‐もん(いいもん)』が始動します!
えらべるeラーニング『‐e‐もん(いいもん)』 は、選べて、お得で、管理もラクラク♪
高品質<ええもん>な企業様向けeラーニングサービスです。
「レギュラーパック」なら、250以上の豊富なコンテンツをいつでも受け放題♪
定額制だから期間内はいつでも何度でも学習可能です!
◆【多数お問い合わせいただいています】JBMの公開セミナー!
JBMの公開セミナーのお知らせです。今回は7月開催のセミナーについてご案内いたします。
お1人様から参加いただけます。ぜひお申し込みください!
<東京エリア(港区):7月開催>
7/19(水)
競合他社より営業の優位性を出し受注率・成約率を上げる 「顧客の課題を顕在化する仮説の立て方と質問の仕方」
7/28(金)
クラウド・IoT・人工知能・VRなどのIT用語の本質を理解し世の中がテクノロジーによってどのように変化しているのかを把握する
<大阪エリア(大阪市):7月開催>
7/5(水)
もしもし検定4級受検&3級講座・受検コース(3級講座時間短縮&3級筆記試験免除)
・4級試験
※※お申込期限は5月24日(水)です!お急ぎください!※※
【New!】
7/6(木)
コンタクトセンター検定 SV資格 対策講座
【New!】
7/13(木)
決断力を強化するリーダー育成研修
==================================
弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。
==================================
■ 公開セミナーリクエスト受付中! ━━━━━━━━━
「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。
次回配信をお楽しみに!
このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。