[公開講座]SV・リーダー向け コールセンターにおける指導者のスキル強化研修

SV・リーダー向け コールセンターにおける指導者のスキル強化研修

リーダーに求められる“指導力”と“管理力”を、テーマ別に7回で徹底習得。
2時間完結・テーマ別で受講しやすい!都合の良い日だけ、学びたいテーマだけ受講することも可能!
実践型の研修で、明日からの現場にすぐ活かせるスキルを身につけませんか?

こんなお悩みはありませんか?

●SV・リーダーとして何を意識すればいいかわからない
●オペレーター指導がうまくいかない
●フィードバックや育成に自信がない

本研修では、そんな課題を解決できるスキルをテーマ別に習得できます。

概要

日程:7/15(火)、24(木)、29(火)、8/5(火)、19(火)、28(木)、9/3(水)

研修時間:各回13:30~15:30(2時間)

受講費用:1テーマ1回 9,900円(税込)/お一人様


複数回・フル受講【特別割引】をご用意

同じ企業から1テーマに2名以上」または「お1人で2テーマ以上」お申込みの場合、1テーマあたり9,350円(税込)で受講いただけます。
さらに、全7テーマを受講される方は、通常69,300円(税込)のところ、61,600円(税込)で受講可能です(1テーマあたり8,800円)。

(例)
第1回「SVとしての心構え」に同じ企業から2名お申込いただいた場合 通常9,900円(税込)×2人=19,800円(税込)のところ⇒9,350円(税込)×2人=18,700円(税込)
同じ受講者が第1回、第3回、第4回の3テーマをお申込いただいた場合 通常9,900円(税込)×3回=29,700円(税込)のところ⇒9,350円(税込)×3回=28,050円(税込)

開催スケジュールとテーマ(全7回)

カリキュラムの詳細については、各テーマをクリックしてだくとご確認いただけます。
テーマ 日程(申込締切日)
<第1回>
SVとしての心構え

・SVとしての心構えと求められる役割行動を理解する
7月15日(火)(7月1日(火) 締切)
<第2回>
モニタリング基礎

・モニタリングの基本を理解し、モニタリング評価ができるようになる
7月24日(木)(7月10日(木) 締切)
<第3回>
フィードバック指導

・応対品質向上に向けて、良い点・改善点を具体的に根拠を持って伝えるスキルを学ぶ
7月29日(火)(7月15日(火) 締切)
<第4回>
ティーチング・コーチング指導

・ティーチングで教える、コーチングで相手に気づきを与えるなど相手に合わせて指導スキルを使い分けることを学ぶ
8月5日(火)(7月22日(火) 締切)
<第5回>
トレーニングと指導ロープレ

・実際の場面を想定してロールプレイすること、OPができるようになるためのトレーニングの方法などを学ぶ
8月19日(火)(8月5日(火) 締切)
<第6回>
指標管理

・SVとして知っておきたい指標管理について理解する
8月28日(木)(8月14日(木) 締切)
<第7回>
タイムマネジメント

・効率よく時間管理するためのポイントを理解する
9月3日(水)(8月20日(水) 締切)
※カリキュラムは都合により一部変更する場合がございます。予めご了承くださいませ
※申込人数が最少催行人数に満たない場合、中止となる可能性がございます
※万が一、中止となる場合は開催日の約1週間前までにご連絡いたします
※開催中止となった場合、受講料金は全額ご返金させていただきます


お支払いについて

●法人様

請求書払い(受講後(複数回お申し込みの場合は最終受講後)にメールにて請求書をお送りいたします。

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております


●個人様

銀行振り込み

(お申込後に金額や振込先情報などの詳細をご案内いたしますので、お申込から1週間以内にお振込みをお願いいたします)

※1週間以内にご入金が無い場合、キャンセル扱いとさせていただきます

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております


定員

定員:20名

・実施方法:Zoom

・PCでのご参加をお願いいたします。

・当日は、webカメラ・マイクをONにして参加をお願いいたします。


お申込はこちらから

トップへ戻る