【オンラインセミナー】SV(スーパーバイザー)・リーダー養成講座~SVに必要な知識とスキルを2日間で習得~

SV(スーパーバイザー)・リーダー養成講座セミナー

コンタクトセンターのSVやSV候補者、リーダーに必要な知識とスキルを短時間で習得!

オペレーターへの応対品質指導スキルを短時間で習得できます。


こんなことを学べます!

SVの基本的な役割を理解する

②自身の改善点、強みに気づき、各オペレーターに合わせた指導を現場で行うために必要な知識を得る

オペレーターの指導に欠かせない、モニタリング・コーチングの基礎を学ぶ

学んだ知識をロープレで効率よく定着できます!


日程

STEP1(一般的な指標を理解し改善策を考えるためのスキルを習得)

【日時】2024年11月28日(木)9:30~16:30
お申込受付は終了しました

SVとしてどのような指標を管理し、改善していくべきなのかがよくわからない



STEP2(効果的な指導法とトレーニング方法を習得)

【日時】2024年12月11日(水)9:30~16:30
お申込受付は終了しました
・OPの応対指導について、効果的な指導方法がわからない
・応対力向上に向けて、具体的なトレーニング方法がわからない

受講料・お支払いについて

①STEP1・2両方受講の場合

61,600円(税込・テキスト代込)/1名様

STEP1・2いずれかの受講の場合

32,780円(税込・テキスト代込)/1名様



●法人様:振込

お申込み受付後にメールにて請求書をお送りいたします

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております


●個人様:振込

自動返信のメールに銀行口座をご案内しておりますので、お振込みをお願いいたします。

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております


《STEP 1》
2024年11月28日(木)
①SVの役割認識と基礎行動
・コンタクトセンターの基礎知識
・SVに期待されている役割と行動
・SVとしてのセルフマネジメント

②改善のための指標管理と課題解決
・指標管理とは
・【演習】指標管理ケースワーク
・自部署の指標管理と課題に向けて(ディスカッション)
《STEP 2》
2024年12月11日(水)
①指導のためのモニタリング・フィードバックスキル強化
・モニタリングの種類と進め方
・モニタリングで評価する項目理解
・フィードバックとは
・2つの指導法~ティーチングとコーチング

②応対指導時のトレーニング方法
・指導における「音声表現」のトレーニング
・指導における「言葉遣い」のトレーニング
・指導における「話すスキル」のトレーニング
・指導における「聴くスキル」のトレーニング
【ワーク】指導のロールプレイング
※接続開始:各日程9:15~
※Zoomで実施いたします
※催行最少人数に満たない場合は中止となる場合もございます

お問い合わせ


トップへ戻る