いつも大変お世話になっております。
セゾンパーソナルプラスの中川です。
さて、本日は<期間限定>で大変お得な
------------------------------
コールセンターSV・オペレーター研修動画
お得な「特別パック」購入プラン
------------------------------
のご案内です。
コールセンターの顧客満足度を高めるには、研修を通して質の高いオペレーターを育成する必要があります。
今回はコールセンターの教育をお考えの皆様を応援するために、セゾンパーソナルプラスでは、研修動画をまとめてお買い求めいただくと最大50%OFFになるお得な「特別パック」をご用意いたしました。
更に、今だけ超豪華!購入特典もお付けいたします!
特別パックをご購入いただいたお客様には、
「応対品質アセスメント」
「オペレーターロープレ指導」
「SV個別フィードバック」
などを無料でご提供いたします。
ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【研修動画】お得な特別パック 最大50%OFF!
(コールセンター オペレーター・SV 指導者向け)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
セゾンパーソナルプラスでは、研修動画を5本、または10本まとめてお買い求めいただくと、大変お得です!
------------------------------
■特別パック価格
<5本パック>
通常価格 1,000,000円(税込価格 1,100,000円)
→ 特別価格 600,000円(税込価格 660,000円)+特典1つ
<10本パック>
通常価格 2,000,000円(税込価格 2,200,000円)
→ 特別価格 1,000,000円(税込価格 1,100,000円)+特典2つ
※通常販売価格 1本 200,000円(税込価格 220,000円)
⇒「特別パック」詳細・お問い合わせはこちら
https://jbmhrd.co.jp/service/special/douga_hanbai/pack_cc
------------------------------
■購入特典
【特典A】インバウンド応対アセスメント10本無】
【特典B】オンライン1to1ロールプレイング指導(1時間×6回)無料
【特典C】指導スキル向上を目指す個別フィードバック(1時間×6回)無料
【特典D】購入動画の全動画スライドpdfデータをプレゼント
⇒「特別パック 購入特典」詳細はこちら
https://jbmhrd.co.jp/service/special/douga_hanbai/pack_cc/special_offer_c
------------------------------
■購入期間
2023年12月末までの購入・2024年3月末までの納品に限ります
------------------------------
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コールセンター お役立ち情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
コールセンター研修の必要性からカリキュラムまですべて解説
https://jbmhrd.co.jp/blog/callcentre/column_009.html
コールセンターのオペレーターを効果的に育成する6つのポイント
https://jbmhrd.co.jp/blog/callcentre/column_052.html
カスタマーサービス向けの研修を階層別に紹介!メリットや必要なスキルも解説
https://jbmhrd.co.jp/blog/callcentre/column_064.html
また研修動画以外でも、人材育成に関するお悩みやご相談等ございましたら、お気軽にセゾンパーソナルプラスまでご連絡いただけますと幸いです。
それでは、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。