いつも大変お世話になっております。
セゾンパーソナルプラスの中川です。
さて、本日も人材育成に関するお役立ち情報のご案内です。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<人材育成コラム>コールセンターの業務を改善する方法とは?
具体的な成功事例とポイントを解説!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
オペレーターの応対次第では、顧客満足度や売上にも影響が出るため、企業にとってコールセンター業務を効率化しながら応対品質を向上させることは必要不可欠です。
今回は、コールセンターにおける業務の改善方法を、具体的な成功事例を交えながらご紹介します。
●コラムを読む
https://jbmhrd.co.jp/blog/callcentre/column_073.html
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<無料セミナー>
ホワイトマーク総合診断が無料!
ホワイト企業マーク認定オンラインセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
いま最も注目されるホワイト企業マーク「えるぼし・プラチナえるぼしマーク」(厚生労働省)と新たに義務化の「行動計画」(女性活躍推進法)解説
自社に合ったホワイト企業マーク選定方法とホワイト企業化を目指す2つの道
【ホワイト企業マーク認定 Basic Day ~基礎編~】
●日程:2023年11月28日(火)14:30~16:00
●詳細・お申し込みはこちら
https://jbmhrd.co.jp/seminar/online_s/shem_20231128.html
ホワイト経営者は既に取り組んでいる!?
「健康経営優良法人認定制度」(経済産業省)とは?
健康経営優良法人認定制度(経済産業省)のさらなる先へ
ホワイトマーク「安全衛生優良企業公表制度」への挑戦
自社でのホワイト企業マーク認定を阻む壁労働局対応のノウハウ、伝授します
【ホワイト企業マーク認定 Advance Day ~応用編~】
●日程:2023年11月30日(木)14:30~16:00
●詳細・お申し込みはこちら
https://jbmhrd.co.jp/seminar/online_s/shem_20231130.html
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<研修動画・eラーニング>
オペレーターや管理者の育成を効率化!
コンタクトセンターの「教育」に特化した研修動画
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
コールセンターでお客様応対を行うスタッフやオペレーターを育成する管理者のための研修動画をご用意しました。
動画を導入することによって、育成にかかる時間とコストを圧縮!
また、いつでもどこでも視聴できるので、スタッフ全員を均一に教育することができます。
用途に応じて、『定額制(管理機能あり)』『定額制(管理機能なし)』『買い切り(動画データ購入)』をお選びいただけます。
●詳細・視聴はこちら
https://jbmhrd.co.jp/service/special/douga_hanbai/callcentrestaff
※セゾンパーソナルプラスの研修動画一覧はこちら
https://jbmhrd.co.jp/service/special/douga_hanbai
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
今後とも、セゾンパーソナルプラスを何卒よろしくお願い申し上げます。