また、計画に基づくセンター運営、センター収支計算と管理の方法についても理解します。
【eラーニング・研修動画販売】コールセンター センター運営計画
研修概要
コールセンターにおいて、品質とコストの目標達成に向けた基本的なセンター運営計画を立案する方法について学びます。
サンプル視聴
収録時間
0:30:53
収録内容詳細
・センター運営計画のプロセス
・目標設定
・達成プロセスの検討
・実行のPDCAサイクル
・センター収支管理
研修動画コンテンツご利用方法
用途に応じて、『定額制(管理機能あり)』『買い切り(動画データ購入)』をお選びいただけます。
★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!