【JBM通信】【2022年版】応対品質で顧客満足度を上げるポイント

「JBM通信」をご愛読いただいているみなさま、こんにちは。
「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーに、みなさまへお届けしてまいります。
変わらずご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

今回のトピックスはこちらです。

■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【コラム】コールセンターにおける応対品質で顧客満足度を上げるポイント
 
2.【無料ウェビナー】
人気のホワイト企業マーク認定セミナー
 
3.【AIZE Biz+】『顔認証勤怠』+『自動検温』で従業員・会社をコロナから守る!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
1.【コラム】コールセンターにおける応対品質で顧客満足度を上げるポイント
 
商品やサービスを提供する際、もはやなくてはならないのは顧客のサポートです。
 
そのため、業種を問わず多くの企業がコールセンターを設置し、顧客対応を行っています。
今回はコールセンターにおいてどのように顧客満足度を上げるのかという点に焦点を当て、いくつか大切なポイントをご紹介します。
 
https://jbmhrd.co.jp/blog/employee_development/column_015.html


2.【無料ウェビナー】人気のホワイト企業マーク認定セミナー
 
認定企業に助成金!
2022年4月よりマークも増えて今後大注目の「くるみん」(厚生労働省)
解説&2022年4月より従業員101名以上の企業が義務化となる「一般事業主行動計画」(女性活躍推進法)作成のポイント
【ホワイト企業マーク認定 Basic Day ~基礎編~】
 
開催日時:2022年1月25日(火)14:30~16:00
https://jbmhrd.co.jp/seminar/online_s/shem_20220125.html
 
 
中小企業経営者が取り組む「ホワイト企業マーク認定」
社長体験談「中勢製氷冷蔵株式会社 長野社長」登場!!
【ホワイト企業マーク認定 Advance Day ~応用編~】
 
開催日時:2022年1月26日(水)14:30~16:00
https://jbmhrd.co.jp/seminar/online_s/shem_20220126.html
 

3.【AIZE Biz+】『顔認証勤怠』+『自動検温』で従業員・会社をコロナから守る!
 
“非接触”で『顔認証勤怠』と『自動検温』が同時に可能!
「異常体温」が検出されると管理者にアラートメール&入室制限。
工事は一切不要!お申し込みから最短で3日で導入可能です。
 
・タイムカードもPC入力もいらない!
・98%の認証率でなりすましを防げる!
・国産AIだから精度と信頼性が違う!
 
東証一部上場企業から社員10人未満の飲食店、大学や介護施設など、業種や規模を問わず多くの法人様がご利用いただいています。
 
デモ機無料で貸し出し中です。
 
https://jbmhrd.co.jp/service/otherservices/aizebiz_plus


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回配信もお楽しみに♪

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る