【JBM通信】『社員研修動画』を取り入れて業務効率アップ!

「JBM通信」をご愛読いただいているみなさま、こんにちは。
「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーに、みなさまへお届けしてまいります。
変わらずご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

今回のトピックスはこちらです。

■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.【コラム】その生命保険本当に必要?!【死亡保険 後編】
 
2.【社員研修動画】教育コストを削減して業務効率化『研修動画』
 
3.【無料ウェビナー】なぜユナイテッドアローズは
 オンラインで優れた販売員を育てられるのか
 
4.【ウェビナー】今注目の「高齢者応対応対」体感ワークつきセミナー
 
5.【お知らせ】時差通勤・テレワークの実施について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
1.【コラム】その生命保険本当に必要?!【死亡保険 後編】
 
「安心」を得るためには、コストがかかることは皆さんご承知のことだと思います。
「万が一の際に必要となる資金不足の対処法」としての選択肢の一つであるはずの保険活用が、「漠然とした不安解消」という曖昧な動機による保険加入があとを絶ちません。
 
「心配・不安」という病魔は、財布の健康を害することが多く、何とも曖昧な言葉を用いて煽るような心配・不安商法に惑わされないように気を付けたいものですね。
 
『人生100年時代』を“心豊か”に生きるために…
今週もシニアライフの専門家、石村 衛氏が「生命保険」について詳しく解説します。
 
●その生命保険本当に必要?!【死亡保険 後編】
https://jbmhrd.co.jp/blog/seniorlife_blog/ishimura_12.html


2.【社員研修動画】教育コストを削減して業務効率化『研修動画』
 
JBMの人材を育てるノウハウがギュッとつまった研修動画コンテンツが1つから購入できるようになりました。
用途に応じて、『動画データ購入プラン』『定額制(動画配信サービス)』をお選びいただけます。
すべてのコンテンツ視聴可能。お得なまとめ買いプランもありますよ。
 
●JBMの動画学習教材販売
https://jbmhrd.co.jp/service/special/douga_hanbai
 

3.【無料ウェビナー】なぜユナイテッドアローズはオンラインで優れた販売員を育てられるのか
 
アパレル大手のユナイテッドアローズは従来から従業員育成に力を入れており、優秀な販売員を育て上げてきました。
 
高い接客スキルで顧客からの信頼を獲得し続けている同社はオンラインでどのように集合研修以上の研修効果をあげているのでしょうか?
 
本セミナーでは、同社販売支援部の小林 貞裕氏をお迎えして、新人の早期育成にフォーカスした最新の取り組みをご紹介いたします!
 
■□■…………………………………
こんな方におすすめ!
…………………………………■□■
◎従来の仕組みを変えてまでオンライン化した理由を知りたい
◎成果を出す教育体系について具体的な内容を知りたい
◎新人の成長を本部がどうサポートしているのか知りたい
 
【開催日時】2021年9月9日(木) 14:00-14:45
【会場】オンライン@Zoomウェビナー
【参加費】無料
【主催】ピーシーフェーズ株式会社
 
●なぜユナイテッドアローズはオンラインで優れた販売員を育成できるのか
新人の早期育成で見えてきた効果とCX向上への更なる挑戦
https://contact.shouin.io/web210909?utm_campaign=webinar_210909&utm_source=jbm
 

4.【ウェビナー】注目の「高齢者応対応対」体感ワークつきセミナー
 
高齢化社会が進む現在において、高齢者応対についての応対知識やスキルは大変重要なものになってきています。
高齢者(シニア)の特性を知り、さまざまなタイプの高齢者の応対スキルを身に着けます。
 
ベテラン講師が丁寧に指導!
しっかり身につくロープレつきで明日からの高齢者応対にすぐ応用できます。
 
●高齢者応対研修 基礎編
【日程】2021年9月15日(水)9:30~12:00 【受講料】9,900円(税込)
 
●高齢者応対研修 応用編※基本編の振り返りなし
【日程】2021年9月15日(水)13:30~17:00 【受講料】22,000円(税込)
 
●高齢者応対研修 基礎編・応用編
【日程】2021年9月15日(水)9:30~17:00 【受講料】:31,900円(税込)
 
詳しくはこちら
https://jbmhrd.co.jp/seminar/end_of_2020/oc_20210915.html


5.【お知らせ】時差通勤・テレワークの実施について

セゾンパーソナルプラスでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先し、時差通勤・テレワークを実施しております。 

交代勤務をしておりますため、期間中は、電話・メール等のお問い合わせに対するご連絡が遅れる場合がございます。
お問い合わせはメールでお願いできれば幸いでございます。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【営業時間】
●東京支店
●大阪支店
10:00~12:00、13:00~16:30
※東京都・大阪府の緊急事態宣言を受け、営業時間を短縮しております

時差出勤、テレワークを柔軟に活用することで、安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回配信もお楽しみに♪

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る