【eラーニング・研修動画販売】電話でのクレームの対応②

電話でのクレームの対応②

研修概要<コールセンター・電話応対業務にオススメ>

クレームに対して「画一的な対応になっている」という方は必見です。
ゴールは全て同じですが、内容は千差万別です。心理に合わせた対応を理解し、必要なスキルを取得されたい方は是非ご視聴ください。
当コンテンツは電話業務に携わる方向けではありますが、ビジネスパーソンであれば誰もが知っていて損はない内容となっています。また、「電話でのクレームの対応①」とセットでご視聴されるのがおすすめです。

サンプル視聴

収録時間

0:24:58

収録内容詳細

・クレーム応対のプロセス
・クレーム応対に必要な5つのスキル

研修動画コンテンツご利用方法

用途に応じて、定額制(管理機能あり)買い切り(動画データ購入)をお選びいただけます。

★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!
研修動画・eラーニング

お見積もり、フル視聴をご希望の場合はこちらから

 

※ お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
トップへ戻る