社名の名乗りは企業の看板であることを認識し、名乗りの具体的なポイントを学びます。電話の受け方など、応対の流れに沿って具体的なフレーズで学ぶことができます。
【eラーニング・研修動画販売】電話応対の心構えと応対の基本②
研修概要<内定者・新入社員にオススメ>
サンプル視聴
収録時間
0:18:45
収録内容詳細
・名乗り方のポイント
・具体的な電話応対例
研修動画コンテンツご利用方法
用途に応じて、『定額制(管理機能あり)』『買い切り(動画データ購入)』をお選びいただけます。
★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!