【オンライン研修事例】インサイドセールス研修カリキュラム
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
セゾンパーソナルプラス サービス一覧
>
各種サービス
>
オンライン研修(社員研修・コールセンター研修)
>【オンライン研修事例】インサイドセールス研修カリキュラム
【オンライン研修事例】インサイドセールス研修カリキュラム
「Web会議システム」
を利用したオンライン研修の事例です。
※Zoomを使用していますが、その他システムにも対応可能です
詳しくはこちらをご覧ください。
■オンライン研修
https://jbmhrd.co.jp/service/otherservices/online_training
オンライン研修で使用する機能
※Zoom使用時の機能例です
オンライン研修のカリキュラム例
※Zoom使用時のカリキュラム例です
※弊社で実施している全てのプログラム・カリキュラムのオンライン研修実施が可能です
※ワークなど、一部カリキュラムの変更が必要な場合があります
ご利用いただいた方の声
お問い合わせ
関連したページを見る
【上級管理職向け】ダイバーシティ(他者理解・自己理解)のためのインバスケット研修
ハラスメント防止研修(4時間)
管理職向け:コンタクトセンター運営・マネジメント強化研修【STEP②】
販売力強化研修(アウトバウンド):【フォロー】
【初級管理職向け】インバスケット&タイムマネジメント研修(事前課題あり)
【オンライン研修事例】新入社員研修カリキュラム(eラーニング込)
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る