こんにちは。最近では電車やバスに乗ると、「テレワークや時差出勤を推奨」」といったアナウンスが流れますね。
先日乗車したバスでのアナウンスは、「バスは全員が前向きに座ります。そのため、人の息が前に集まりやすく、前側より後ろ側の方がウイルスが少ないと言われています」とのこと。
「なるほど!」と思いました。
席選びの参考にするとよいですね。
今回は以下トピックスについてお知らせします。
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ トピックス
□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆【サービス紹介】
- web学習サービス(web研修、オンデマンド研修、ウェビナー、オンデマンド)
- テレワーク導入支援サービス
◆【新カリキュラム】『高齢者応対研修 <応用編>』
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
◆【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
- web学習サービス(web研修、オンデマンド研修、ウェビナー、オンデマンド)
従来の「集合型研修」のクオリティはそのままに、移動リスクなくおひとり様から受講していただける「Web学習サービス」!
学習機会を損失することなくWeb学習サービスを活用できます!
- テレワーク導入支援サービス
「労務・業務管理」「コミュニケーション」といった社内ルールや業務ツール、「情報セキュリティ」「ウイルス」対策等の環境構築の支援など「ルール」×「ツール」×「ICT環境」の三位一体型ソリューションでトータルにご支援いたします。
他にもたくさんのサービスがございますので、ぜひご覧ください。
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
◆【新カリキュラム】『高齢者応対研修 <応用編>』
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
高齢者への接し方視点を変え、高齢者の特徴をとらえた応対スキルを理解するための研修です。
高齢者のパーソナリティ類型を知り、そのパーソナリティ類型にあわせた応対を理解します。
今後ますます増える高齢者応対についてスキルアップを目指しましょう!
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。
==================================
■ 公開セミナーリクエスト受付中!
「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。
次回配信をお楽しみに!
このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。