「JBM通信」をご愛読いただいているみなさま、こんにちは。
「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーに、みなさまへお届けしてまいります。
引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
今回のトピックスはこちらです。
■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.【公開研修】2019年、好スタートを飾る1月開催の公開研修
2.【無料セミナー】ホワイトクリスマスの前に、ホワイト企業認定について学びましょう。
3.【Emotion Tech】顧客体験マネジメントを実行支援!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.【公開研修】2019年、好スタートを飾る1月開催の公開研修
セゾンパーソナルプラスの公開研修のお知らせです。
今回も東西1つずつ、2019年1月開催の公開研修をご紹介します。
<大阪エリア:2019/1/17(木)13:00~17:00>
「究極のアウトプット型リーダーシップ研修~インバスケット~(半日)」
リーダー・新任管理職・上級管理職などあらゆる階層で、問題の的確な優先順位付け、判断する力を身に付けたい方のための特別講座です。
<東京エリア:2019/1/30(水)13:30~17:00>
「高齢者応対実践研修(半日)」
少子高齢化がコンタクトセンターに与える影響、高齢者の特徴を理解したコミュニケーション法などを、実践を交えながら解説します。
応対者はもちろん、高齢者応対を指導する方などにも参加いただけます!
2.【無料セミナー】ホワイトクリスマスの前に、ホワイト企業認定について学びましょう。
セゾンパーソナルプラスの公開研修のお知らせです。
今回はホワイトマーク関連の無料セミナーを2つご紹介します。
開催まで残り1か月ほど。お申し込みはお早めに♪
<東京エリア:2018/11/28(水)14:00~17:00>
「国のお墨付きホワイト企業認定
~ホワイトマーク(厚生労働省)/くるみん(厚生労働省)~とは」
<東京エリア:2018/11/29(木)15:00~17:00>
「国のお墨付きホワイト企業認定、健康経営優良法人(経済産業省)とホワイトマーク(厚生労働省)とは」
3.【Emotion Tech】顧客体験マネジメントを実行支援!
こんにちは、MJです。
今回は"顧客体験マネジメント"のためのプラットフォーム「Emotion Tech」をご紹介します。
・お客様の声を経営や事業運営に活かして行きたいが、どう始めればよいか迷っている。
・調査やデータ分析に割く人的リソースが無く困っている。
・お客様ロイヤルティの改善を行いたいが、組織を動かし始めるきっかけが欲しい。
そのような企業の課題にお応えするクラウドシステムです。
活用が叫ばれて久しい新顧客ロイヤルティ指標「NPS®」の説明も載ってます。
都度見ていないと、どうやって評価するのか忘れてしまいます。
何段階評価だっけとか、何から何を引くんだっけとか、そもそも何だっけとか・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ よりタイムリーに、必要な情報を配信。≪JBMのFacebook≫
◎様々な分野のスペシャリストが綴る「ゲストブログ」
◎コールセンターの専門家による「リレーブログ」
◎平日毎日更新中!「JBMスタッフブログ」
◎新リリース!「(勝手に)『東池袋52』応援ブログ(仮)」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回配信もお楽しみに♪
このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。