「JBM通信」をご愛読いただいているみなさま、こんにちは。
「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーに、みなさまへお届けしてまいります。
引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
今回のトピックスはこちらです。
■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.【Special】普通の研修とは一味違う、新感覚の研修を揃えました。
2.【公開研修】明日への進化のために。スキルアップ公開研修のお知らせです。
3.【無料セミナー】「ホワイト企業認定セミナー」たくさんのご参加お待ちしております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.【Special】普通の研修とは一味違う、新感覚の研修を揃えました。
こんにちは、MJです。
今回は、2018年度の下半期、新たなスタートということで、【NEW!】「体験型・体感型・ゲーム研修」コーナーをご紹介します。
今回ご紹介するコンテンツは3つですが、それぞれの特徴を一言で表すと
「カード」!
「おもちゃ」!!
「チャンバラ」!!!
見るだけで一般的な研修とはかなり違うのが分かっていただけると思います。
どんなふうに違うのか、ぜひ一度ホームページで確かめてみてください。
余談ですが、私も新しい挑戦ということで、人生初のダンス教室に参加いたしました。
身体はついていっても(ついていってないけど)頭がついていかない状態ですが、継続は力なりということで頑張りたいと思います。というか既にはまりそうです。
2.【公開研修】明日への進化のために。スキルアップ公開研修のお知らせです。
セゾンパーソナルプラスの公開研修のお知らせです。
今回も東西1つずつ、公開研修のお知らせをいたします。
締切間近のものもございます。お申し込みはお早めに!
<大阪エリア:10/23(火)13:00~17:00> 締切間近!お急ぎ下さい!
クレーム応対研修~クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!~
本講座は、顧客対応に従事する方へ向けた講座です。
クレーム応対のポイントとコツ、お客様を納得させるクレームの会話術や、クレームの未然防止方法の習得を目指します。
<東京エリア:11/29(木)13:30~17:00>
「SV〈スーパーバイザー〉研修(リアルタイムモニタリング&ナビゲーション)」
SVが担う役割やモニタリング/フィードバック指導、モニタリングの目的と種類、リアルタイムモニタリングとナビゲーションのポイント等、実績豊富な講師が、丁寧にレクチャーいたします!
3.【無料セミナー】「ホワイト企業認定セミナー」たくさんのご参加お待ちしております。
いつもご好評いただいております、ホワイト企業認定の無料セミナーのご案内です。
<東京エリア:10/25(火)15:00~17:00> 締切間近!お急ぎ下さい!
「国のお墨付きホワイト企業認定、健康経営優良法人(経済産業省)とホワイトマーク(厚生労働省 ))とは」
・ホワイト企業になるために健康経営優良法人(経済産業省)とホワイトマーク
:安全衛生優良企業公表制度(厚生労働省)はどちらがいいのか徹底比較」
~それぞれの違いと自社にふさわしい取組を考える~
・ホワイト企業に求められる労務の実際。『SHEM認定ホワイト労務診断』とは
参加特典も多数ご用意しております!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ よりタイムリーに、必要な情報を配信。≪JBMのFacebook≫
◎様々な分野のスペシャリストが綴る「ゲストブログ」
◎コールセンターの専門家による「リレーブログ」
◎平日毎日更新中!「JBMスタッフブログ」
◎新リリース!「(勝手に)『東池袋52』応援ブログ(仮)」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回配信もお楽しみに♪
このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。