ミステリーコール診断
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ミステリーコール診断
【ミステリーコール診断とは】
コールセンター(コンタクトセンター)での、応対者とお客様(JBM調査員)との会話を診断します。
評価項目にそって点数づけし、強み・改善点をコメント評価します。
応対者個人のレベルにあわせた診断は、今後の応対者育成に活用していただけます。
実施の流れ
貴社にあわせてご提案いたします。まずはご相談ください。
※録音した応対音源は、お預かりした目的の範囲内で利用し、これらの目的以外で利用しません。
また、診断後は、速やかに音源データ削除、またはご返却いたします。
診断概要
【ミステリーコールでの問い合わせ内容】
◆商品や製品の使い方・性能・効能などについて
◆商品の注文、在庫問合せについて
◆サービスの依頼、手続き方法の確認について・・・・等
【ミステリーコール実施の確認点】
ミステリーコールを行う際、いくつかの実施ポイントがあります。以下の表において、貴社はいくつ✔がつきましたか?
評価項目(例)
左図は汎用的な項目で、業種や問合せ内容を選ばない項目例です。
「25項目」×4段階」の100点満点で点数付をおこないます。
評価項目は、ご相談のうえカスタマイズすることもできます。
貴社に評価項目やモニタリングシートが整備されている場合は、その評価項目を使って診断することも可能です。
成果物(報告書)イメージ
Aは各応対者個人に対する診断結果シートです。
※フォーマットは変更することがあります。
またカスタマイズすることも可能です。
B・Cはオプションとなり、ご要望に応じて作成いたします。各個人の応対傾向だけでなく、センター全体の強み・改善点、応対傾向等を把握することができます。
他社比較調査と合わせることで、自社をより客観的に把握することができます。
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