「JBM通信」をご愛読いただいているみなさま、こんにちは。
「JBM通信」では人材育成に関する様々な情報をタイムリーに、みなさまへお届けしてまいります。
引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
今回のトピックスはこちらです。
■トピックス━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.【公開研修】セゾンパーソナルプラスの公開研修。新着の秋冬セミナーです!
2.【無料セミナー】好評いただいている無料セミナーのお知らせです♪
3.【もしもし検定】コールセンターにお勤めの方もそうでない方もおすすめです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.【公開研修】セゾンパーソナルプラスの公開研修。新着の秋冬セミナーです!
セゾンパーソナルプラスの公開研修のお知らせです。
秋冬の新着セミナーを東西1つずつご紹介します♪
<大阪エリア:10/23(火)>
「クレーム応対研修~クレーム電話を恐れない意識とスキルを身につける!~」
本講座は、顧客対応に従事する方へ向けた講座です。
実績のある弊社講師がわかり易く解説!
クレーム応対のポイントとコツ、お客様を納得させるクレームの会話術やクレームの未然防止方法の習得を目指します。
<東京エリア:11/29(木)>
「SV〈スーパーバイザー〉研修(リアルタイムモニタリング&ナビゲーション)」
SVやSV候補者、リーダーに必要な役割認識や、モニタリング、指導の基本などについて学びます。
実績豊富な講師が、丁寧にレクチャーいたします!
ぜひご参加ください!
2.【無料セミナー】好評いただいている無料セミナーのお知らせです♪
セゾンパーソナルプラス主催・共催の無料セミナーのお知らせです。
<東京エリア:9月27日(木)>
「国のお墨付き「ホワイト企業認定」で実現させる働き方改革」
・健康経営のはじめ方と健康経営優良法人認定取得(経済産業省)について
・働く女性が抱える健康問題について」
講師に非営利一般社団法人安全衛生優良企業マーク推進機構/理事長/木村誠氏、特定非営利活動法人医療ガバナンス研究所研究員/山本佳奈氏、リ・スタート株式会社 代表取締役/谷内久哉氏を迎え、貴重なお話を語っていただきます。
セミナー終了後は、個別面談の場も設けております。
ぜひご参加ください!
3.【もしもし検定】コールセンターにお勤めの方もそうでない方もおすすめです!
こんにちは。MJです。
先日、9/4(火)の台風、みなさま大丈夫でしたでしょうか?
わたくしの住んでいる所は夜中まで停電と断水が続いており、寝苦しい夜を過ごしておりました。
みなさまもどうぞお気を付け下さい。
さて、セゾンパーソナルプラスでは、「電話応対技能検定(もしもし検定)4級受験」を申し込み受付中です。
市販のテキストをもとに自己学習を進めていただき、4級受験にチャレンジしていただきます!
もしもし検定は電話だけでなくビジネスにおける仕事の基本などを学びます。
一般企業にお勤めの方でもチャレンジしがいのある試験です。
専用ページを設けておりますので、ぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ よりタイムリーに、必要な情報を配信。≪JBMのFacebookはこちら≫
◎様々な分野のスペシャリストが綴る「ゲストブログ」
◎コールセンターの専門家による「リレーブログ」
◎平日毎日更新中!「JBMスタッフブログ」
◎新リリース!「(勝手に)『東池袋52』応援ブログ(仮)」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回配信もお楽しみに♪
このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。