【東京エリア】カスタマーエクスペリエンス(CX)研修(半日)

2017年11月14日カスタマーエクスペリエンス(CX)研修詳細

コンタクトセンターに限らず、企業における顧客サービスの

改善を考えている方のための特別講座



平成29年11月14日(火)、味覚糖UHA館TKP 浜松町カンファレンスセンターにて

JBMコンサルタント主催の「カスタマーエクスペリエンス(CX)研修」を開催いたします!


本研修は企業におけるカスタマーエンゲージメントを実現するための知識と

Know-howを習得すること、またCSとCXの違いとは何かを理解し、

企業にCX文化を根付かせる専門知識を理解してもらうことを目的としています。







講師 五月女 尚

JBMコンサルタント 契約講師

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早乙女講師

     アメリカン・エキスプレスでのマネジメント経験を皮切りに、

     AOLジャパン、東京海上日動火災保険、弥生、中央電力など

     25年以上にわたり経営管理、管理職として人事部門で

     人材育成に携わってきている。


     特に、社内の人材育成においては

     自ら社内講師を行うなど、人材教育を長年に渡って行ってきている。


     実際の現場運用からKPI管理、研修、教育まで幅広く運営業務に従事している。


     海外のコールセンター業務経験も豊富で、シンガポールにある

     専門学校「コールセンターアカデミー」での専門学位を習得した経緯を持つ。


     

     お電話の場合は公開講座担当(03-5777-0301)までお問い合わせください


対象
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     コンタクトセンター・あらゆる企業における、顧客サービスの改善を考えている方など


研修内容
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     CX3.0とは何か


     ◇CSとCXの違いについて


     ◇CXをマネージするとは何か


     ◇【ワーク】カスタマージャーニーマップの作成


     ◇CXの改善効果を数値化する


     ◇統合VOCの構築と運用について


     ◇まとめ・質疑応答



研修日程

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     平成2911月14日(火)13:3017:00

               (受付 13:00~)



開催場所

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     東京都港区芝公園2丁目11番17号 芝公園下山ビル6階

     JBMコンサルタント 東京事務所



アクセス

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     JR山手線  浜松町駅南口 徒歩10分

     都営浅草線・大江戸線 大門駅 A3出口 徒歩6分

     都営三田線 芝公園駅 A3出口 徒歩3分



定員数

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     8名


受講料
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     27,000円(税込)



支払方法

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     申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。

     期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。

     何卒ご了承願います。



その他

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     催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。



お申し込み・お問い合わせ

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     お電話の場合は公開講座担当(03-5777-0301)までお問い合わせください