2017年度以前のセミナー

2017年度以前の公開セミナーを、開催日順に表示しております。
2018年3月9日
【満員御礼】【東京エリア】【無料セミナー】これからの時代を生き抜く企業のための現場で本当に起こっている労務・人材問題の対処法教えます!
2018年3月7日
【終了御礼】【大阪エリア】もしもし検定(電話応対技能検定)4級合格者のための3級受験講座
2018年3月7日
【終了御礼】【大阪エリア】もしもし検定(電話応対技能検定)3級
2018年3月6日
【終了御礼】【大阪エリア】高齢者応対実践研修(半日)
2018年2月21日
【終了御礼】【大阪エリア】クレーム対応研修
2018年2月20日
【終了御礼】【大阪エリア】コンタクトセンター検定 SV資格 対策講座
2018年2月13日
【終了御礼】【東京エリア】次世代社労士必見!Webを活用した営業ノウハウコンサルティングネタ一挙大公開
2018年2月6日
【終了御礼】【大阪エリア】コンタクトセンターのチャット対応講座 ~その効果とノウハウの作り方~
2018年1月30日
【終了御礼】【東京エリア】管理者のためのメンタルヘルス研修(ラインケア)
2018年1月24日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】企業価値を高めるための健康経営とホワイトマークを理解する
2018年1月23日
【終了御礼】【東京エリア】電話応対の基本と音声表現力の向上集中講座 お客様に好かれる声になる!
2018年1月23日
【終了御礼】【大阪エリア】Eメール文書作成力養成研修 ~効果的なメールを効率よく作成する~
2018年1月19日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】本当に欲しい人材の確保のノウハウおしえます!
2017年12月15日
【終了御礼】【東京エリア】怒りを上手にコントロールするためのアンガーマネジメント研修
2017年12月12日
【終了御礼】【大阪エリア】コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP3≫
2017年12月8日
【終了御礼】【大阪エリア】高齢者応対実践研修(半日)
2017年12月6日
【終了御礼】【東京エリア】組織全体で取りくむインバウンド接遇策習得講座
2017年11月29日
【終了御礼】【東京エリア】Eメール文書作成力養成研修~Eメールの基礎と行間を読んだ対応を学ぶ~
2017年11月24日
【終了御礼】【東京エリア】お客様/部下の行動タイプに応じた対話力向上研修
2017年11月22日
【終了御礼】【大阪エリア】【特典付無料セミナー】『働き方改革』の本質に迫る!労基署不安も解消!
2017年11月21日
【終了御礼】【大阪エリア】コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP2≫
2017年11月21日
【終了御礼】【大阪エリア】コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP3≫(全3回)
2017年11月14日
【終了御礼】【東京エリア】カスタマーエクスペリエンス(CX)研修(半日)
2017年11月9日
【終了御礼】【大阪エリア】3つのノウハウによるコミュニケーション・プレゼンテーションスキル強化
2017年11月1日
【終了御礼】【東京エリア】部下をメンタル不調にさせないための上司の管理術習得研修
2017年11月1日
【終了御礼】【大阪エリア】もしもし検定4級受検&3級講座・受検コース(3級講座時間短縮&3級筆記試験免除)
2017年11月1日
【終了御礼】【大阪エリア】もしもし検定(電話応対技能検定)3級
2017年10月30日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】【SHEM】企業が選ばれる時代に押さえておきたい、ホワイト企業になる方法!
2017年10月27日
【終了御礼】【東京エリア】ケースメソッドで学ぶパワーハラスメントの対応
2017年10月27日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】次世代に向けた「働き方」改革×「生産性向上と人づくり」改革のすすめ
2017年10月19日
【終了御礼】【大阪エリア】コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1≫
2017年10月19日
【終了御礼】【大阪エリア】コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP2≫(全3回)
2017年10月19日
【終了御礼】【大阪エリア】割引特典あり!コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1~3≫
2017年10月18日
【終了御礼】【東京エリア】経営に認められるコンタクトセンターの創り方(半日)
2017年10月17日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】『働き方改革』労働時間の管理手法のノウハウ教えます
2017年10月5日
【終了御礼】【大阪エリア】コンタクトセンター検定 SV資格 対策講座
2017年10月4日
【終了御礼】【東京エリア】営業・販売に即活かせる!コミュニケーション力向上
2017年9月27日
【終了御礼】【東京エリア】アサーティブコミュニケーション研修
2017年9月27日
【終了御礼】【東京エリア】【無料セミナー】【SHEM】ホワイト企業マークそれぞれの解説とメリット、デメリットを徹底比較
2017年9月21日
【終了御礼】【東京エリア】ハードクレーム応対のスキル体得
2017年9月21日
【終了御礼】【大阪エリア】コンタクトセンター向け応対指導力強化研修
2017年9月20日
【終了御礼】【大阪エリア】コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1≫(全3回)
2017年9月20日
【終了御礼】【大阪エリア】セット割引!コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1~3セット≫
2017年9月12日
【終了御礼】【東京エリア】インバスケット研修(半日)
2017年9月6日
【終了御礼】【大阪エリア】もしもし検定(電話応対技能検定)3級
2017年9月4日
【終了御礼】【東京エリア】ハラスメントの基準とそれぞれの立場での取組
2017年8月31日
【終了御礼】【東京エリア】組織を成果に導くリーダーとしてのダイアログ(対話)力向上講座
2017年8月30日
【終了御礼】【大阪エリア】外国の方と接する際に活用できる『プロトコール』の基本
2017年8月25日
【終了御礼】【東京エリア】マーケティング基礎講座
2017年8月4日
【終了御礼】【東京エリア】高齢者応対実践研修(半日)
2017年8月1日
【終了御礼】【大阪エリア】ワンランクアップのビジネスマナー
2017年7月28日
【終了御礼】【東京エリア】テクノロジーによる世の中の変化を把握する
2017年7月19日
【終了御礼】【東京エリア】顧客の課題を顕在化する仮説の立て方と質問の仕方
2017年7月13日
【終了御礼】【大阪エリア】決断力を強化するリーダー育成研修
2017年7月7日
【終了御礼】【東京エリア】部下をメンタル不調にさせない上司の管理術講座
2017年7月6日
【終了御礼】【大阪エリア】コンタクトセンター検定 SV資格 対策講座
2017年6月28日
【終了御礼】【東京エリア】アサーティブコミュニケーション研修
2017年6月16日
【終了御礼】【東京エリア】組織を成果に導くリーダーとしてのダイアログ(対話)力向上講座
2017年5月18日
【終了御礼!】【大阪府(公開講座)】「営業・販売に役立つコミュニケーション力強化研修」
2017年4月7日
【終了御礼!】【大阪府】4月7日開講!新入社員研修 仕事の進め方編【公開講座】
2017年4月6日
【終了御礼!】【大阪府】4月6,7日開講!新入社員研修2日間Version※セット割適用【公開講座】
2017年4月6日
【終了御礼!】【大阪府】4月6日開講!新入社員研修 ビジネスマナー徹底習得編【公開講座】
2017年4月5日
【終了御礼!】【大阪府】4月5日開講!新入社員研修 仕事の進め方編【公開講座】
2017年4月4日
【終了御礼!】【大阪府】4月4,5日開講!新入社員研修2日間Version※セット割適用【公開講座】
2017年4月4日
【終了御礼!】【大阪府】4月4日開講!新入社員研修 ビジネスマナー徹底習得編【公開講座】
2017年3月31日
【終了御礼!】【大阪府】3月31日開講!新入社員研修 ビジネスマナー徹底習得編【公開講座】
2017年3月30日
【終了御礼!】【大阪府】3月30日開講!新入社員研修 ビジネスマナー徹底習得編【公開講座】
2017年2月10日
【終了御礼!】【大阪府】2017年2月開講決定!高齢者応対研修【公開講座】
2017年2月8日
【終了御礼!】【大阪府】2017年2月開講!コンタクトセンタートレーナー向け公開講座~応対指導強化~
2017年2月7日
【終了御礼!】【大阪府】2017年2月開講!コンタクトセンターSV向け公開講座第二弾
2016年12月6日
【終了御礼!】【大阪府】12月開講!コンタクトセンター新人トレーナー向け公開講座
トップへ戻る