【終了御礼】【東京エリア】経営に認められるコンタクトセンターの創り方(半日)

2017年10月18日経営に認められるコンタクトセンターの創り方セミナー詳細


コンタクトセンターのさらなる運営向上に取り組む方のための特別講座



平成29年10月18日(水)、味覚糖UHA館TKP 浜松町カンファレンスセンターにてセゾンパーソナルプラス主催の「経営に認められるコンタクトセンターの創り方」セミナーを開催いたします!


本研修はコンタクトセンターのSV、マネージャー、センター長など管理者層に向けてコンタクトセンターに対する経営層の理解を得ることを目的に、事例紹介などを交えアプローチの仕方について学びます。

平成2910月18日(水)13:3017:00(受付 13:00~)



25,650円(税込)


申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。

期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。

何卒ご了承願います。




お電話の場合は公開講座担当(03-5777-0301)までお問い合わせください


コンタクトセンターのSV、マネージャー、センター長など管理者層の方

8名
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。


コンタクトセンターの特殊環境について


◇経営層から見たコンタクトセンターとは


◇経営層に認められるための基礎知識


◇経営層に認められるためのアプローチ術


◇グループワーク:自社センターと他社センターの環境の違い


◇事例研究 発表会


◇まとめ:質疑応答



早乙女講師
五月女 尚 講師

JBMコンサルタント 契約講師


アメリカン・エキスプレスでのマネジメント経験を皮切りに、AOLジャパン、東京海上日動火災保険、弥生、中央電力など25年以上にわたり経営管理、管理職として人事部門で人材育成に携わってきている。


特に、社内の人材育成においては自ら社内講師を行うなど、人材教育を長年に渡って行ってきている。


実際の現場運用からKPI管理、研修、教育まで幅広く運営業務に従事している。


海外のコンタクトセンター業務経験も豊富で、シンガポールにある専門学校「コールセンターアカデミー」での専門学位を習得した経緯を持つ。

東京都港区芝公園2丁目11番17号 芝公園下山ビル6階

セゾンパーソナルプラス 東京事務所

※受講人数によって、会場を変更させていただく場合がございます



JR山手線  浜松町駅南口 徒歩10分

都営浅草線・大江戸線 大門駅 A3出口 徒歩6分

都営三田線 芝公園駅 A3出口 徒歩3分


お電話の場合は公開講座担当(03-5777-0301)までお問い合わせください


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