【東京エリア】経営に認められるコンタクトセンターの創り方(半日)

2017年10月18日経営に認められるコンタクトセンターの創り方セミナー詳細

コンタクトセンターのさらなる運営向上に取り組む方のための特別講座



平成29年10月18日(水)、味覚糖UHA館TKP 浜松町カンファレンスセンターにて

JBMコンサルタント主催の「経営に認められるコンタクトセンターの創り方」セミナーを

開催いたします!


本研修はコンタクトセンターのSV、マネージャー、センター長など管理者層に向けて

コンタクトセンターに対する経営層の理解を得ることを目的に、

事例紹介などを交えアプローチの仕方について学びます。






講師 五月女 尚

JBMコンサルタント 契約講師

line_900px_01
早乙女講師

     アメリカン・エキスプレスでのマネジメント経験を皮切りに、

     AOLジャパン、東京海上日動火災保険、弥生、中央電力など

     25年以上にわたり経営管理、管理職として人事部門で

     人材育成に携わってきている。


     特に、社内の人材育成においては

     自ら社内講師を行うなど、人材教育を長年に渡って行ってきている。


     実際の現場運用からKPI管理、研修、教育まで幅広く運営業務に従事している。


     海外のコンタクトセンター業務経験も豊富で、シンガポールにある

     専門学校「コールセンターアカデミー」での専門学位を習得した経緯を持つ。


     

     お電話の場合は公開講座担当(03-5777-0301)までお問い合わせください


対象
line_900px_01
     コンタクトセンターのSV、マネージャー、センター長など管理者層の方


研修内容
line_900px_01

     コンタクトセンターの特殊環境について


     ◇経営層から見たコンタクトセンターとは


     ◇経営層に認められるための基礎知識


     ◇経営層に認められるためのアプローチ術


     ◇グループワーク:自社センターと他社センターの環境の違い


     ◇事例研究 発表会


     ◇まとめ:質疑応答



研修日程

line_900px_01

     平成2910月18日(水)13:3017:00

               (受付 13:00~)



開催場所

line_900px_01
     東京都港区芝公園2丁目11番17号 芝公園下山ビル6階

     JBMコンサルタント 東京事務所



アクセス

line_900px_01

     JR山手線  浜松町駅南口 徒歩10分

     都営浅草線・大江戸線 大門駅 A3出口 徒歩6分

     都営三田線 芝公園駅 A3出口 徒歩3分



定員数

line_900px_01
     8名


受講料
line_900px_01

     27,000円(税込)



支払方法

line_900px_01

     申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。

     期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。

     何卒ご了承願います。



その他

line_900px_01

     催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。



お申し込み・お問い合わせ

line_900px_01
     

     お電話の場合は公開講座担当(03-5777-0301)までお問い合わせください