セゾンパーソナルプラス 4つのポイント
ポイント1.わかりやすい成果報酬体系
≪完全成果報酬課金≫
業界唯一の「面接設定」に応じた成果報酬型サービス。
面接まで設定できなければ費用は発生しません。
≪完全成果報酬課金≫
面接設定だけではなく、実際に面接を行うまで付随する応募者対応の基本業務を企業様に合わせてカスタマイズします。
ポイント2.万全の対応体制
≪365日・24時間応募受付≫
土日祝日や深夜帯の応募に即時対応することにより、採用母数のおよそ30%向上が可能です。
≪対応スピードの向上≫
web応募者の問合せに対して、45分以内に対応
即時対応することにより、接触率・面接設定率の向上が可能です。
ポイント3.特化した運営体制
≪応募受付の専門チーム≫
弊社の受付センターは、多面的な業務を行う通常の受付センターとは違い、【応募受付】に特化した専任チームを組織します。
そのため、お客様ごとの対応スクリプトに対応可能となります。
≪特化した従事者の教育≫
業務設計や従事者教育も全て応募受付のために構築されており、いかに応募者を採用に結び付けられるかを成果・KPIとして設定しております。
ポイント4.安心のローコスト
≪人材会社ならではの業務波動対応≫
状況に合わせて最適化した人材配置をすることで、過剰に人材を抱えることのない安定した運営を実現します。
≪最新のシステム導入≫
人材管理に特化した専用システムを導入することにより、効率的な対応が行え、最少人数で最大の効果を発揮します。