アウトソーシング(業務委託)

アウトソーシング(業務委託)
インバウンド・アウトバウンドのコールセンター業務・付帯する事務業務を受託致します。
コールセンター業務
1.入金案内業務
クレジット債権や各種売掛金の未入債権の入金案内業務、当社独自のコレクションシステムとノウハウにより効果的・効率的なご案内を致します。コールだけではなく書面の発送や所在確認を併せて行うなど、貴社ご要望を承りながら業務手順(プロシージャ)を作成し、業務運営を行います。

2.アウトバウンド/インバウンド コールセンター業務
既存会員へのサービスご案内、確認などのアウトバウンドコールやキャンペーン等のお問合せなどを実施致します。

3.業務アウトソース
特定の業務プロセスを一括して受託致します。一定期間で完結させなければならない事務作業、コール業務(アウトバウンド・インバウンド)とそれに付帯する事務業務など、プロジェクト形式で一括受注することも可能です。

4.セゾンパーソナルプラスの人材教育
経験豊富な講師陣が、階層・年齢・テーマ別に、オーダーメイドの研修、セミナーを企画し、最適な教育プランをご提案します。


【当社研修の特徴】
研修を実施する中で、社員のレベルを客観的に把握することができ、その結果をOJTで活かすことができます。(特にヒューマンスキル、テクニカルスキル(テレフォンスキルなど)の把握が可能)

各研修では、参加者が本来持っている能力を「引き出し」、実践練習、ロールプレイングなどを豊富に取り入れる事により、参加者の「気づき」を重視した研修となっています。

外部講師により、自己啓発意欲を高めることができます。

各お取引先のご要望を、的確に把握し、各社のニーズに合った研修を実施することができます。


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