ティーチング、コーチング、トレーニング等の手法を学び、コミュニケーターのモチベーション向上や行動の改善を図ります。
【動画学習教材販売】フィードバックの効果と手法

コールセンターにおいて、指導者がコミュニケーターに対して面談形式でフィードバックする際の方法やポイントについて学びます。
0:30:57
・共通オープニング(0:01:14)
・フィードバックの目的と効果(0:04:23)
・フィードバックに活用する指導技法(0:21:30)
・フィードバックの進め方(0:29:51)
・クロージング(まとめ&確認テストの案内)(0:30:57)
研修動画コンテンツご利用方法

データ購入
一覧に記載の動画教材コンテンツ自体を1本からご購入いただけます。
イントラネットやLMSに載せたり、多数の社員に配ることが可能です。
◎動画形式:MP4
◎販売価格:200,000円(税込 220,000円)/本
★お得なまとめ買いプランもございます。
◎3本以上ご購入の場合
150,000円(税込 165,000円)/本

定額制(動画配信サービス)
一覧に記載の動画教材を視聴できる環境をご提供します。(1本より配信可)
配信システムをお持ちではない方でも、期間内であればいつでも何度でも視聴できます。
◎ご利用料金(月額)
1~5本 :10,000円(税込 11,000円)
6~20本 :20,000円(税込 22,000円)
21本~ :30,000円(税込 33,000円)
※VIMEOというプラットフォームを通じてご提供します。
※ご利用人数無制限、視聴管理はございません。
※ご利用期間は半年間です。(半年後からは毎月自動更新)
※ご利用を終了される際は1ヶ月前に連絡をお願いいたします。
※月末にご請求いたします。