【eラーニング・研修動画販売】顧客満足

顧客満足

研修概要

顧客満足とは何かを考え、顧客満足を得るためにはどのような考えが必要なのかを学びます。ジョングッドマンの法則など、顧客満足が重要視されるきっかけとなった考え方についても学びます。

サンプル視聴

収録時間

0:28:14

収録内容詳細

・共通オープニング(0:02:30)
・顧客満足とは(0:15:31)
・クレームにおける顧客の行動(0:22:32)
・顧客満足5つのポイント(0:27:51)
・クロージング(確認テストの案内)(0:28:14)

研修動画コンテンツご利用方法

用途に応じて、定額制(管理機能あり)買い切り(動画データ購入)をお選びいただけます。

★1つから購入可能!
★定額制なら全社員がすべての動画見放題で月額20,000円~!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!
研修動画・eラーニング

お見積もり、フル視聴をご希望の場合はこちらから

 

※ お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
トップへ戻る