【eラーニング・研修動画販売】顧客心理を読み取った対応文作成

顧客心理を読み取った対応文作成

研修概要

顧客対応を行ううえで知っておくべき書き言葉の特性を知るとともに、顧客心理を考慮した文章作成についての注意点を学びます。
お客様の癇に触らない、お客様を立てる、お客様に共感する等、お客様に寄り添った文章を作成するコツなどを学びます。

サンプル視聴

収録時間

0:29:57

収録内容詳細

・共通オープニング(0:01:59)
・書き言葉への理解(0:10:30)
・顧客対応文の基本(0:18:46)
・顧客心理を読み取った対応文(0:28:20)
・クロージング(まとめ&確認テストの案内)(0:29:57)

研修動画コンテンツご利用方法

研修動画販売_データ購入
データ購入
一覧に記載の動画教材コンテンツ自体を1本からご購入いただけます。
イントラネットやLMSに載せたり、多数の社員に配ることが可能です。

◎動画形式:MP4
◎販売価格:200,000円(税込 220,000円)/本

★お得なまとめ買いプランもございます。
◎3本以上ご購入の場合
150,000円(税込 165,000円)/本

※がついている動画は、300,000円(税込 330,000円)/本です(3本以上ご購入いただいた場合は200,000円(税込 220,000円)/本)。

研修動画販売_定額制
定額制(動画配信サービス)
一覧に記載の動画教材を視聴できる環境をご提供します。(1本より配信可)
配信システムをお持ちではない方でも、期間内であればいつでも何度でも視聴できます。

◎ご利用料金(月額) ※100名様までの場合
1~5本   :10,000円(税込 11,000円)
6~20本 :20,000円(税込 22,000円)
21本~   :30,000円(税込 33,000円)

※ご利用人数が101名を超えた場合、金額が変わります。(100名追加ごとに+10000円)
※VIMEOを通じてご提供します。
視聴管理をご希望の場合はお問い合わせください。
※ご利用期間は半年間です。(半年後からは毎月自動更新)
※ご利用を終了される際は1ヶ月前に連絡をお願いいたします。
※月末にご請求いたします。

人材育成についてのご相談・お見積もりは無料です

 

※ お電話の場合は「06-7660-2171」までお問い合わせください
トップへ戻る